RT @HORIPRO_EIZO2CG: 「ムサシ ロンドン・NYバージョン」本日より茨城(MOVIXつくば)、栃木(MOVIX宇都宮)、埼玉(MOVIX三郷)、千葉(MOVIX柏の葉)、東京(MOVIX昭島)、大阪(MOVIX八尾)、兵庫(MOVIXココエあまがさき)で上映開始!http://bit.ly/h0XfrV
posted at 10:54:01


RT @tanabe1969: 2/26、岡本太郎さんの生誕100年の誕生日でgoogleトップが太陽の塔バージョンに! http://twitpic.com/43raur そしてドラマ「TAROの塔」は今晩9時スタート! http://www.nhk.or.jp/dodra/taro/
posted at 10:54:44


昨日はミルクティーをいれてみました。お湯の中に入れた瞬間、シュワ~ッと♪香りも封を切った瞬間いい香りです。そしてぷかぷか浮いてきたのは、ましゃだるま…ブルーでした(^^) #TwitPict http://twitpic.com/43s87p
posted at 11:23:07



@udauda_kimagure 福山さんの年末にもありましたツアーグッズです♪入浴剤でミルクティとピーチの2種ありんすvそして中の入浴剤が溶けると出てくる『ましゃだるま』フィギュア(5種+シークレットあり)で~すヽ(^。^)ノ
posted at 12:25:13


まぶしすぎてしかめっ面で歩くとのちに頭痛がしてきます。
posted at 14:44:19


RT @2011orange: カーテンコール、武田さん、ジャンピングでめちゃイケテーマにのせて登場。さらに、ほうきをギターに、橋本さとしさん登場!そして、小栗アレックスの登場曲もまたまた新たに!!どこまでいくのか?カーテンコール。
posted at 16:09:41


RT @2011orange: 気持いいーBYさとし&さいこーBY真治。今日の一言でした。
posted at 16:09:58


どこの店やろう?電車降りてすぐ後ろを歩いていたオネエサン達の会話が途中から耳に入ってきた…口コミで美味しいと絶賛されていたから行ったら、まずかった!と…。めっさ気になるヽ(´o`;
posted at 16:13:30


@skiplalala 頑張るのだ!
posted at 18:27:10


RT @2011orange: ついに、前楽公演はじまりたした。ラスト二回のアレキサンダーぼこぼこが終了。小栗アレックス暴れてます!
posted at 19:13:48


@sismaiky 去年の段階で?既に行列ほぼナシ(-_-;)んで、私はミス○の方が好き♪
posted at 19:15:49


ひさびさ鳩居堂に行って買い物(^^)そえぶみ箋は光源氏♪( ´θ`)ノ
posted at 19:39:20


写真付け忘れ~(⌒-⌒; ) #TwitPict http://twitpic.com/43x70e
posted at 19:40:28



@skiplalala はい…違う意味での頑張りでし(笑)でも…よく頑張った!感動した!!(笑)
posted at 20:25:49


録画組…昨日遅くにMステ見て桑田さんの曲やっぱイイなぁ~CONTROL主題歌でドラマエンディングでしか聞いてなかったけどフルで聞いて歌詞付やったんで保存決定や(*^^)vそれ以降はずっと曲が脳内リピートされてる♪
posted at 20:30:18


@udauda_kimagure うん(^^)ええ歌やわ。。
posted at 20:32:47


RT @2011orange: カーテンコール、なりやまない拍手に応えて想定外の四回目のカーテンコールに登場!想定外過ぎて、みんなあたふたと登場。さとしさん、素敵すぎ(笑)!
posted at 23:04:30


RT @2011orange: あ、さとしさんはギターにメガネでカーテンコール登場。爆笑のキャスト陣。
posted at 23:04:37


@skiplalala 昨日の土産といい、ホンマに可愛いもんばっか~♪( ´▽`)可愛いもん大好き~(^^)
posted at 23:07:19


@udauda_kimagure おっ!ゆず~♪( ´θ`)ノ私は居酒屋で、ゆず酒にしようとしたら切らしてたとのことで、バナナ梅酒とマンゴー梅酒…ん?なんで2杯なんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
posted at 23:30:53


神保さ~ん!チューボー♪( ´θ`)ノどどすこ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
posted at 23:33:37