@ming2_ming2 きゃーっ舞台裏~気になるよ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
posted at 00:52:41


@udauda_kimagure @yoshidabunshou 横からすみません^^;その歌…知ってる♪( ´θ`)ノ明日という字は明るい日と書くのね…♪今は歌詞が全部出てこないけど。
posted at 00:59:37


@udauda_kimagure iTunesでタイトルから検索すると歌手は違うけどあった。哀しい曲です(´Д` )
posted at 01:04:07


@udauda_kimagure そうなの…変なの…でもなんか気になるの…(⌒-⌒; )
posted at 01:29:21


@udauda_kimagure あ、YouTubeで聞けることをすっかり失念しておりました~^^;これならフルで(^-^)
posted at 13:13:45


@udauda_kimagure ひゃあ~^^;浜田朱里ちゃんも知ってるって言う私ってぇ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/最近でこそテレビでは見てはいませんが…。
posted at 14:26:48


@udauda_kimagure あんまり詳しくはないけど^^;アイドル系かなv中森明菜ちゃんとかあのあたりだったような…。でも歌よりも先に女優さんやったような気がしないでもないが・・・違うかなぁ~(-_-;)あぁ~なんか気になってきたな、ググってみようかな(^_^;)
posted at 17:19:21


RT @akb48sakura: 山手線の16駅のベンチボードにも「桜からの手紙」のでっかいポスターが掲出されてます。みんな探してみてね(戸田)
posted at 17:19:51


RT @akb48sakura: 本日の読売新聞の別刷りに「桜からの手紙」の広告が掲載されてます。要チェックですよ。ARもトライしてみてくださいね(戸田)
posted at 17:19:54


RT @2011orange: 北九州公演4回、大盛況。ありがとうございましたー!カーテンコール、ムロくんが座長に抱きつく場面も。オレンジ、カーテンコールまで役者さんの競演です。
posted at 17:20:12


RT @2011orange: 北九州公演無事終了。たくさんの応援ありがとうございました!めちゃイケはどこにでもお花くれて嬉しい〓 次は最終ステージ、刈谷だぁー!武田真治 http://photozou.jp/photo/show/1144978/68718258
posted at 17:21:02


片手でさくさくとショッピングが楽しめる、楽天の公式iPhoneアプリ『楽天市場』-今日の無料アプリ第17回 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/h4KO1UZ via @touch_lab
posted at 17:22:59


@sabanana1202 小春ちゃんのふみふみ~♪我が家はもみじとぷりんは忙しなく激しいがうさぎはものっそいスローです(^_^;)
posted at 17:37:31


@sismaiky 新居に越すとまた新しい発見が出来て楽しみも増えますね。maikyちゃんの素敵な京都を見つけてください♪
posted at 19:58:23


RT @SP_movie: 取材終了後には、これをおつまみにプチ打ち上げ。大盛り上がりのキャンペーンスタートになりました。スタッフの皆さん、お疲れ様でした!さて、次はどこかな~? #SP_movie #v6 http://twitpic.com/41t2jk
posted at 19:58:58