おはよー(^O^) うわぁ〜雪やぁ〜゜+ 。(*′∇` )。+゜(; ´∩`)

posted at 08:09:36


@skiplalala おはようです♪雪だよー!カニ~食べたいぃ~!わたしゃ、ふるちんナルシーだぁ~ヽ(^。^)ノ

posted at 09:52:56


あ~JRが動かなかったらヤバシなので今から家を出ま~すヽ(^。^)ノ

posted at 09:54:48


@kazurin712 おはようです♪あっ!私も防水スプレーしなきゃ~ありがとん(*^^)v

posted at 09:55:42


うわ~お

posted at 11:06:46


途中で送信してもた(⌒-⌒; )大阪の方が雪スゴイ!

posted at 11:08:07


@udauda_kimagure ほんまに…吹雪いてるしΣ( ̄。 ̄ノ)ノあさってホンマのファイナルやもんね。

posted at 11:38:30


ピロティ前~♪ちと早かったなう。 #TwitPict http://twitpic.com/3yhf2p

posted at 11:56:40



突然! こないに…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ http://twitpic.com/3yhht6

posted at 12:04:02



もうすぐやぁー♪( ´▽`)ドキドキ\(//∇//)\

posted at 12:43:52


@ming2_ming2 大丈夫ですかー!ソワレなんで気をつけてくださいね。んだば先に楽しみますん♪

posted at 12:45:29


@ming2_ming2 終わりましたぁ!めっちゃ面白く良かったです♪村岡さんとお話し握手サインも頂いちゃいました\(//∇//)\

posted at 15:49:10


RT @mana8008: お願い!ランキングでは、今夜から関ジャニ∞さんの新企画「仕分け∞」がスタート! 体を張っていろんなものを仕分けします★ 第1回は「ジャニーズ愛」あるかないかを仕分け! 大先輩の少年隊の歌を間違えずに歌えるのか⁉ メンバーの美声に注目です♪(´ε` ) #tvasahi

posted at 15:55:07


わかる、それ♪(´ε` )楽しんでね~♪( ´▽`) RT @sweetsarasa: 時計じかけのオレンジ、幕間なう。私が小栗くんのファンならトイレ休憩しない。

posted at 15:58:17


電車ん中で新聞床におっぴろげてるオッチャンだいたんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

posted at 16:04:17


私も休憩したぜよ(⌒-⌒; ) @sweetsarasa: @ming2_ming2 そのまんまの意味なのよ~。お楽しみにぃ。@gentacho 私は休憩したけどね\(^O^)/

posted at 16:24:20


RT @2011orange: 終了っ!さとしさんと武田さんが小栗くんに「めっちゃ好きやねん」と告白した(笑)カーテンコール。大阪のお客様にのせられてカンパニーもノリノリ(笑)のカーテンコール。オレンジ、どんどん、進化してます!小栗くんもまさにドルーグに!

posted at 16:26:25


@sweetsarasa 原作も映画もまったく見てないけど、すごい楽しめた!たぶん出演者がお気に入りな人達ばかりだったのも良い印象あたえたのかも。

posted at 16:29:10


@sweetsarasa スゴイ!河原バイオレンスΣ( ̄。 ̄ノ)ノまったく初心者な私にも優しいこれまでのあらすじつきで楽しめましたん♪( ´▽`)

posted at 16:32:18


@sweetsarasa 私はもう家に到着しました~♪素敵なソワレを♪(´ε` )村岡さん綺麗やったわ(。-_-。)

posted at 17:12:53


@ming2_ming2 午前中だけやったみたい。観劇後はまったくもって…(⌒-⌒; )

posted at 17:14:41


きゃーっかに味噌ぉ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ RT @skiplalala: 間人ガニ~! http://twitpic.com/3yl2ak

posted at 19:53:46


なんか…君が代は聞いてた記憶があるが、はて…気付くと胴上げされていたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

posted at 19:59:47


梅田周辺は工事中があちこちであるからJRから阪急に向かう時には避けていた場所が今日はそのあたりに偶然出てしまい、見るとなんと!御堂筋口から阪急電車へとの連絡橋のところにエスカレーターが出現してた(^○^)しかも昇降両方あるから便利やぁ~♪( ´▽`)

posted at 20:09:29


@udauda_kimagure このチョコ大好き(#^.^#)ノあっ…リロステやぁヽ(^。^)ノ

posted at 20:20:16


身も心もファイナル…休憩なしの140分!!ファイナルにして初心者…な私でもすごく楽しめましたヽ(^。^)ノ河原さん演出だからもっとバイオレンスかと思いきや、面白かった♪…あ、そういえば河原さん演出作品ただいま梅芸での時計じかけのオレンジとダダかぶりなんですねぇ~(^_^;)

posted at 20:29:23


キャー!!カニしゃぶ~~~その写ツイが私をくるしめるぅ~~~<(`^´)>(笑) RT @skiplalala: カニしゃぶ~♪ http://bit.ly/idnVAI

posted at 20:31:36


@udauda_kimagure めっちゃ、お客さんいじられたりしてた^^;私も通路側や最前に座ってたかったよー<(`^´)>

posted at 20:58:52


そういえば…バイオレンス?な身も心も…だったけど、小学生くらいの男の子も観ていたよ…(@_@;)

posted at 21:01:04


RT @theaterguide: 【演劇TVガイド 明日(2/12)の注目】http://bit.ly/dWnRNh テレビ東京 22:30〜「ミューズの晩餐」司会=寺脇康文/川井郁子|64年の映画「シェルブールの雨傘」を特集。全せりふを歌で表現した作品の見どころ紹介

posted at 21:30:16


RT @theaterguide: 【演劇TVガイド 明日(2/12)の注目】http://bit.ly/dWnRNh NHK-BShi 23:00〜「プレミアムシアター『冬物語』」作=W.シェイクスピア 演出=蜷川幸雄 出演=唐沢寿明/田中裕子/横田栄司/長谷川博己/藤田弓子/六平直政/瑳川哲朗 ほか

posted at 22:11:14


さて…わたくしの2月の観劇予定分はすべて終了~(^_^;)3月4月…特に4月はキャーッな状態なんでたいへんなんです~(`´)

posted at 22:23:17


@sweetsarasa あ、いいなぁ~私も欲しかったじょー(泣)

posted at 22:25:07


@sweetsarasa 村岡さん…綺麗でしたねぇ~触ってきちゃったわ(笑)ひんやりほっそりとしてて…惚れてまうわ~(#^.^#)v

posted at 22:26:49


@sweetsarasa 終了後トイレから出てきたら、たつこ(千葉)さんと政岡さん?がグッズ売り場前で小芝居してた(笑)その間せっせと村岡さんは…(*^^)v

posted at 22:31:13