ぷりん http://twitpic.com/3wfaj3

posted at 00:24:44



おはよう~ねむい…けど寝たらあかん…本日お昼からは『ろくでなし啄木』観劇ヽ(^。^)ノ

posted at 09:09:55


@kazurin712 おはようございます♪先月そこに行ってました~美味しかったです!玉子焼き、たこ飯し~ヽ(^。^)ノ

posted at 09:13:34


橋本じゅんさんカッコイイ(#^.^#) http://bit.ly/h9r2zJ 劇団☆新感線『港町純情オセロ』

posted at 09:25:18


@fuchisou 長いですか!!睡魔には襲われそうになさそうな感じですよね、皆さんの感想を聞いていると♪楽しみです~ヽ(^。^)ノ

posted at 09:51:34


@udauda_kimagure 3時間…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ頑張りやす‼

posted at 11:01:17


ひさしぶりに鶴見緑地線乗ったら転落防止柵が出来てるし、IMPビルに入ったらマツキヨが入ってるし、驚くことばかりや~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

posted at 11:55:21


あっという間の3時間でした(^O^)面白かった‼誘ってくれたお友達~めっさ、ありがとちゃん(^O^)

posted at 17:41:29