@yaiko64 それはやっぱ小さいうちに入るのねん^^;でも鳥さん苦手な私にはその足がぁ~~~<(`^´)>

posted at 00:29:52


@rukamikan ホンマに…もうこれ持ったらデジカメいらにゃいなぁ~(*^^)v

posted at 00:30:44


@yaiko64 大丈夫ですよーまだ(^_^;)ぐろくもないし(笑)

posted at 00:52:17


きゃっ♪( ´▽`) RT @ming2_ming2: あ!古田さんだ!!「毎日かあさん」の番宣かと思ったら・・・。こりゃ来週・再来週は「ぼくらの時代」見なくちゃ!

posted at 07:53:04


RT @saya_miyauchi: 【eighterの皆様へ】ものすごい勢いでeighterさんのフォロワーさんが増えてる( ゚д゚) ありがとうございます〜!昨日の渋谷くんのラジオの影響?やんなコレは。やっぱすごいなぁ〜…。動物ツイートメインであんま仕事のこと呟かないんですがよければよろしくお願いします(^_^)

posted at 10:07:00


おはよう~(#^.^#)ノ~~~いよいよ私もvvv

posted at 10:08:05


なん?これー!!めっさ気になるぅ~(#^.^#)ノ RT @teacat00: なんだこれは? なんでキティー??? http://bit.ly/g4EFng

posted at 17:03:10


@saya_miyauchi 京都人です…めっささぶいです…(@_@。。

posted at 17:04:56


RT @2011orange: 千秋楽!大入り出ました! http://photozou.jp/photo/show/1144978/65943441

posted at 17:07:01


おっ!京都に来てるんやぁ~ヽ(^。^)ノ RT @yaiko64: 清水寺なう。

posted at 17:07:46


横から^^;私も今日の録画しているはず…そか古田さんが2週で!楽しみ♪ RT @skiplalala: そうなんです。楽しみですね〜♪ RT @sakusakum: 録画しておいたボクらの時代を見たら、来週から二週連続で古田新太さんがご出演。楽しみ!

posted at 17:09:30


あ~福寿園の抹茶オレ飲みたひ・・・今日のはオーソドックスなグリーンティやのにめっさ甘かったが、隣のおばちゃんたち抹茶オレにクリーム乗っかってるのをペロリンして美味しかった~とめっさ幸せそうな顔してた(^^)v

posted at 17:12:38


さてと…頑張るかなvvv

posted at 17:12:54


横ツイ^^;旦那も毎週やって月曜からのかてに。 RT @udauda_kimagure: ぐーでした。負けちゃった(>_<) RT @ukonkenichi: あ、 RT @azumint @ukonkenichi サザエさんに勝つと月曜日からの一週間がハッピーだそうです。

posted at 20:39:12


睡魔がぁ~(゚O゚)\(- -;起きるんだー(`_´)ゞ

posted at 20:58:56