啄木まで(゚o゚;; RT @udauda_kimagure: 啄木まで売ってましたで^^; ミシマダブルはかなり後方席のみでした… RT @gentacho: RT @udauda_kimagure: 劇場にスウィーニーも身も心ももミシマダブルもチケット売っとりましたが

posted at 00:03:05


あれこれ悩み迷いクチコミ読んでもやっぱグラグラ…明日実機いじってくるべ( ̄^ ̄)ゞ

posted at 00:39:35


ノーチェックやったな^^;っか寝てたし(爆) RT @udauda_kimagure: うおーっ!あさパラに愛之助さんが生出演!!

posted at 10:43:47


亀ちゃんなら飛び起きたかな^^; RT @udauda_kimagure: ホント、ノーチェック!お布団の中で起きよかな〜と思ってた時に友人からのメールで飛び起きました^^;

posted at 10:54:05


@skiplalala 皆さん早いね~私は5日に観ますvCMやら昨日?の朝日新聞夕刊三谷さんのコラム読んで俄然興味が沸いてきた(^^)v

posted at 14:13:03


RT @asahi: I uploaded a YouTube video -- 桃の節句を前に「かぐやびな」づくり最盛期 http://bit.ly/hKtRRK

posted at 14:15:10


楽しみだ♪ RT @skiplalala: 見応えありました「ろくでなし啄木」。竜也くん勘太郎くん丁々発止。三谷さんの演出もサエて、メガシャキなんて不要でしたワ(笑) @sweetsarasa @udauda_kimagure @gentacho @fuchisou

posted at 18:44:26


蟹海老バイキング、もちろん私は蟹だけ…食ったどーっ(o^o^o)

posted at 20:45:27


私の心は決まったぜよ!

posted at 20:47:46


@rukamikan キビシイのな(泣)私は今帰宅途中、帰ったらパソメール確認するちゃ。

posted at 20:55:36


残念ながら・・・あぁこんなメールは見たくなかったよーーー<(`^´)>大阪ハズレタ…サヨナラミスチル(涙)

posted at 21:48:00


@rukamikan アイホンに決めたわ~(#^.^#)ノ2軒行って店員さんの対応でどっちにしようかなとvBはタダトモ番号のみ教えてくれれば…と言ってましたしYはトモ連れでと言ってました♪どぞヨロピク<(_ _)>

posted at 21:50:54


私は毎度予習なし(爆)でも楽しみです♪ RT @fuchisou: @gentacho 久々に予習予備知識0で観劇します。どうなるんでしょ。わくわくo(^-^)o

posted at 21:52:31


@yaiko64 フクロウは幸福な云われがあるけれどこれは結構リアルですねぇ~(^_^;)

posted at 23:36:59


@rukamikan アビくんの心の中が知りたい(#^.^#)v

posted at 23:39:14


おまえら魂ラジ~(#^.^#)ノKBSで放送のを聞くからこちらは最後まで聞けるんですねv #tamaradi

posted at 23:41:03


@rukamikan これってアイホン画像だよね?touchよかやっぱ綺麗っすねv

posted at 23:42:44