某コミュや公式サイトで雑誌掲載情報があったので本屋へv

300ca271.jpeg












































名前はこうして載っているものの…パラパラっと探しても見当たらん…ん?

なんでー???

山Pはシッカリ載っててインタビュー記事もあった。

も一度、目次ページで確認…目次ページは2ページにわたってあるのですが。

その2ページめに小さな写真と下に数字…どうやら掲載ページみたい。

よくよく見ると1ページめの該当ページのタイトルみたいなんが書いてあるけど、たちょの名前はない(-_-;)

9e4104ef.jpeg































はい…結果、普通にモデルなたちょでした(#^.^#)v

インタビュー一切なしv





そしてこちらのこれは靴下♪

さんりお屋のはろうきてぃ靴下・忠臣蔵シリーズ?っぽいです。

暮れの∞コン時、京セラで会った友達からプレゼントでいただきました(#^.^#)ノ

本来、この靴下の文字は『ちゅうぎ』と読むものでありますが…

私には『ただよし』としか読めてません(爆)

そして…何気にいま、某コミュで盛り上がってますヽ(^。^)ノ

20101230socks.jpg