え~っと、いまさらなんですけども~^^;

2009年9月11日~13日までの横浜滞在記v



11日午後0時過ぎ『新横浜駅』到着~ヽ(^o^)丿

かねてより会おうぞ!!と決めていたmelodyさんにお会いいたしました♪

私が滞在する3日間のうちのこの日だけちょうどmelodyさんのスケジュールも昼ごろなら空きがあったので…。

初めてmelodyさんとお会いしたのが昨年のGWでした。

この時は関ジャニ∞コンで訪れていた時…(あぁ~懐かすぃ~)1年と4カ月ぶりにmelodyさんと再会です。。

初めてお会いした時の印象は…石野真子ちゃんっぽい感じが私の中で残ってて…でも今回お会いした時はまた違う印象を受けましたv

さらに明るく可愛い印象に…(●^o^●)ノ



melodyさんは夜は東京で舞台観劇があるため、そして私はこの新横浜で光一コンがあるためとお互い多忙ながら、この駅ビル内のレストランで昼食を致しました。

なんでしょーーーメチャ話が弾む弾む~~~ヽ(^o^)丿

もう尽きないですよ^^;

時間もあっという間に…。

20090912shinyokohama-st.jpg















綺麗になった新横浜駅ビル

















私も手みやげ…京都北山のマールブランシェ『茶の菓』をお渡しして(#^.^#)

なんとー!!! melodyさんからは(時間的に合えばこの期間に観に行きたかった)舞台『ジェーン・エア』のパンフレットを・・・・・・なんと\(゜ロ\)(/ロ゜)/橋本さとしさんのサイン入りでいただきやしたーーー(●^o^●)ノ~~~~~

めっさ嬉しい~~~~~(#^.^#)v

ホンマありがとう~~~~~(#^.^#)vvvv

from-melody-pre.jpg



















←ココに私の名前入りで…(#^.^#)





そして話はなかなかつきないけれども、お互いそれぞれこの後はお楽しみが待っているため、またの再会を心に誓い…お別れしたのでした(@_@。v





そして私はホテルにチェックインを致しまして、さっそく部屋チェック(*^^)v

う~~~ん、実に明るい!!!!! ほんで広い!!!!!

ひとりじゃ持て余すくらいの広さです♪

ベッドもめっさ大の字になっても余るくらいでしたvvv

私は目が悪いせいか?明るい部屋は大好きでございます(#^.^#)

ココは角部屋になっているせいか、部屋のドアから廊下…ベッドまでが遠い^^;

フロントの方たちの対応もとっても気持ちよくって…コンビニは近くに3件もあって…。

この角部屋の窓からも既に向かい側に2件見えておりましたv

めっさ気に入ったんで、また次も利用したいなぁ~~~なんて、思いました♪



a0144831.jpegdf0c4f57.jpeg















7b9e4025.jpegbd872d56.jpeg



































そして…18時半からはココです♪

『ヨコハマアリーーーナ』ですv

光一くんソロ・横浜初日を迎えますよーーー(●^o^●)ノ



20090912yokohamaarina.jpg



















20090913BPaM2009yokohama.JPG





















あっという間に楽しい初日を終え・・ホテルでまったりした後、コンビニ行ってキュウソクくん買って、お茶とか飲み物買ってv



翌…12日は公演は昼夜ありますが、私は昼のみで♪

そして終わってからは、また別の横浜の友人と会うべく『横浜駅』へ~(*^^)v

駅に降り立って電話しもって待ち合わせの場所へ…

なんとなくわかるんやけど、どこやねぇーーーん!!!

っとしばらく電話やりとり…結局、駅前の高島屋ビルを挟んでお互い反対側で待っていたわけです^^;

まぁそんなこともありーので楽しく…無事再会も出来ましたv

こちらの友人とは・・昨年の10月たちょソロコンで初めて出会って…深夜まで飲んで食べて…(#^.^#)

そして約11カ月ぶり~ヽ(^o^)丿

やっぱり飲んで食べまくって喋りまくって~あっという間に数時間^^;

お互い…最終電車の関係でそのままずっとしゃべってるわけにはいかんので、また会おうね~と言いつつ喋って…あ~こりゃいかんと焦り気味に店を出て、駅でお別れいたしましたv

ホンマに楽しかったですわー(●^o^●)ノ~~~



そして最終日13日は昼夜の参加♪

お昼前に名古屋の光一ファンのネエサン方にお会いしてランチ食べつつ喋り~こちらのネエサン方とは3年前の光一くんソロの名古屋で出会って…その年の年末ファミクラ前で偶然再会、それ以来…かな?

昼夜の間の時間も一緒に食べて喋ってを致しまして、帰りの新幹線も同じ時間だったので共にして…ネエサン方は名古屋でお別れ…私はそのまま京都までと過ごしましたv





他にも楽しい新たな出会いなどもあってホントに充実した2泊3日の横浜でございました♪