先日…ブルーレイレコーダーを購入したぜ(*^^)v

そしてやっとこダビング10っていうものになったんやけど。。

なんかイマイチわからん(`´)

録画モードをハイビジョン画質にするとか標準画質にするとかなんたらかんたら…

番組録画してもわりと編集もしやすくなったんやけど、なんかもひとつようわからん(ーー;)

8倍録画がどうとかこうとか…。

けど、ハイビジョン画質やったらディスクにダビングする時にはディスク容量いっぱいやでーって案内が出て少し画質落としてダビングすんでーとなってしまう。

なんやホンマにわからん(-"-)

Video方式とかVR方式とか、あとなんやったっけ?AT・・・なんたら方式とか、他のレコーダーでも見れるんか見れへんのんか。。

頭ん中こんがらがっとりますわ(@_@;)

まぁいままでのTメーカーからPメーカーになったから、使い勝手も違うんやろうけども。。







結局…慣れろっつうこと…ですかね^^;