横浜初日の写真はかなり横からだったので13日にもう少し真ん中よりから撮ってみましたv



まだ13日昼夜の覚書が書けないほど…

昨日夜、自宅には帰って来たのですが、一気に疲れが出てきたのか…ぐっすりと寝て(帰りの新幹線でも爆睡)一夜明けて、どうもまだスッキリしない…頭痛とか(筋肉痛はまだだけど)あって少々ツライっす^^;



と言うこともあるけれど、13日夜のマイラストは感動しちゃって…Spica前の挨拶もなんだかいつもと違う感じで、なんか気持ち的にすごい不安だったこと、でもこうして皆が待っててくれたこと、ホントに嬉しかったようです。

いままでは照れ隠し的な言い方でしか表現していなかった…のかな?とも思える言葉でしたが、このラストはホントの心からの言葉を素直に言ってくれた感じでした。

うん…それがすっごい伝わってきました。

光一くんも言葉を噛んでるって言うんじゃなく、つまらせながらも語ってくれてたし、その言葉に自然と涙が出て来てました。。

さらにSpicaの歌詞がまたそれをさらに高めるかのようで…(涙・涙・涙…)



この3日間の横浜アリーナ公演だけでも最初の頃からよりも表情もどんどんいい表情になって行って…13日夜ラスト公演はめちゃくちゃいい顔(表情)してました(#^.^#)v



20090912BPaM2009KDyokohama.jpg



















12日昼公演時にget出来た銀テープ♪







(私自身…迷いの中でしたが、もう大丈夫)

いつまでも…ついて行くよーーーーー(●^o^●)ノ~~~







~I LOVE KOICHI~