その後って言うか、昨日…お店に置き忘れてきたトイレットペーパーを引き取りに行ってきました。



最初のトイレットペーパー話はこちら→2009年8月21日



サービスカウンターへ行って説明すると…

違うトイレットペーパーを出してきた(@_@;)



これじゃないと言うと…他のやつを…違うぅ~~~なんでや~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ようやく買ったものが現れましたv



どうやら、トイレットペーパーって置き忘れって言うか…同じコトする人が多いんですね(ーー;)



いくつも忘れ物があります^^;

ってお店の方もおっしゃってましたv



やっぱトイレットペーパーって、他の商品を買って袋に詰めてもこれだけは別になっちゃうからなのか?

横に置いてあるのに、袋に詰めたもんだけ持ち帰って置き去りにしちゃうんですね^^;

普通トイレットペーパーって12ロール位のを買っちゃうから大きいはずなのに…ですね(●^o^●)ノ



今後は気をつけなきゃー(#^.^#)v