つい先だって…と言っても今年の2月ですが、松竹座で『二月花形歌舞伎』を観てまいりまして、

その中の演目に『女殺油地獄』という亀治郎さんと愛之助さんの迫力ある油まみれになってのシーンはいまだに目に焼き付いております。



その作品をベースにした舞台を倉持裕さんが作・演出で『ネジと紙幣-based on 女殺油地獄-』として、

森山未來・ともさかりえ・小林高鹿・長谷川朝晴・田口浩正・根岸季衣…他の出演でどのような作品に仕上がるのか…めちゃ興味深々です!!!



未來くんが愛之助さん演じた役を、ともさかさんが亀ちゃん演じた役をされます。



ペンギン・・の倉持さん作品ってのもすごい興味あるし、森山未來くんがどのように演じるのかってのも興味あるし、ドキドキもん・・・うーーーっチケット取るぞーーーーーヽ(^o^)丿



2009年10月シアターBRAVA!にて上演ですv

http://theaterbrava.com/public/play/200910neji.html