2009年4月15日(水)TOHOシネマズ二条

ゆ~ったりしたプレミアシートで鑑賞(*^^)v



大笑いしっぱなしな作品かと思いきや^^;

マーリーの成長、家族の成長とともに、やはりいつかはむかえなきゃいけない出来事がある。

後半のシーンで3人の子供たちのお兄ちゃんが言った言葉以降、涙が出てきて…

それからず~~~~~っと泣きっぱなしやった(T_T)

よぉ~ここまで涙が出てくるもんだと思ったわ。。



途中、マーリーの成長過程のことをものすごい(ちょっと大げさかな…)速さで映像とセリフが流れて行くんだけど、なんか目が回りそうやったわ^^;



単なる犬の成長物語だけでなく、家族との絆とか、この家族がホントに素敵な家族です♪

人生にはいろいろなことが待ちうけているけれども、それを乗り越えていく…そしてそこにはマーリーがいるんですよねv



マーリーが素晴らしい演技力で…ホントに泣かされますよ。。