『必殺仕事人2009』

第11話(2009年4月10日放送)

この日の放送が最後となる源太を見届ける前に…お別れしてきました。。

既に源太の撮影は終わっているから京都にはいないんですけどね(T_T)



『さ・よ・な・ら・源太…』

6e12d12d.jpg
f30cd607.jpg













そして…

『源太と作太郎が3時のおやつに食べたであろう…ホットケーキ』も食べてきました。。

c7bb4ab2.jpg



























この後は、からくりなど縁日風景などが撮影されたであろう『車折神社』へも行ってきました。。

70565bf2.jpg

























石畳に桜の花びらが散って…なんかもの悲しいですね。。

f959d24c.jpg

































5a7e5216.jpg



























そして…いよいよ放送。。

でもリアルタイムで見るのは少々勇気がいったのと、心の準備をするために少し遅らせて見ました。

新聞のテレビ番組欄のタイトルも衝撃的で…

2ff3ef37.jpg



















3週前のつづきの少し前…源太の仕事シーンから始まりました。

もうずっと緊迫モード!!!

ひじょうーーーに、疲れてしまいました。。

最初の数分でこんなに疲れてどーすんねんって感じですが^^;

主水さん、涼次・・と集まってきたときにゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



仕事人としては優しすぎた源太。

最後の最後まで人を信じて…

作太郎が気付かせようとしたけれど、やはりもうこれ以上は…それがあのような運命に。。

涙がボロボロ…というより、ふきだしてきました。

こぼれ落ちて止まらない・・だから止まるまでそのままにしていました。





『さよなら必殺…』

源太の最期を見届けて終わりにしようと思ったのですが。。

作太郎のことが気がかりで…しっかり者の作ちゃんだけど、やはり子供は子供です。

もしかしたらどこかに引き取られるかも知れない。。

もしかしたらそのまま『その』を…(それはありえないか^^;)

作太郎を最後まで見届けたいと思いますv