第6話(2009年2月20日放送)

今回のお話しは霊感商法。

陰陽師と医者が結託して病気が治るとして祈祷と勾玉の首飾りで高い代金をむしりとっているのだ。



源太の登場は最初の方で「その」でのシーン。

もちろん作太郎もいますし、今回は客として小五郎も。

源太のあの笑顔はなんなんだーーー(;´▽`lllA``

暖簾越しに顔だけ出してる姿もーーー(●^o^●)



わけあって小五郎を見張ることになった源太。。

結果、小五郎を引き止めた形になったためか…悲惨なことが起こった。



そして後半、仕事人としての出番。。

今回の仕事技…やっぱりからくりはまず登場、そして…障子越しから、からくり蛇が!!

裏仕事をやり遂げた後のなんとも云えぬ哀しい表情に・・・・・・泣けた(ノ_δ。)



エンディング曲は『鏡花水月』の流れる中、エンドクレジット…

そこで使われてる映像で、源太は普段の「その」での料理の仕込み中♪

味見して…あちち(;^。^A アセアセ・・









『必殺仕事人2009』6月まで放送延長決定!!!

おめでとう~~~(●^o^●)

渡辺小五郎を演じる東山さんからの意気込みコメントに『心に残る、意外なことが起こる』と・・・。

東山さんのweb日記にも『意外な展開に…』と・・・。

メチャ気になります~~~(*^^)v