久しぶりにCDシングルを大量にレンタルしてきた(^^)v

1曲とか2曲くらいなら借りるの面倒だけど、結構聞きたい曲たまってきたんでTSUTAYAへ行って来ました♪



最近はiTunesで買ったりもしてるんだけどね(。∂∂。)

それで買っても良かったけど、結構あったから借りたほうがお得でしたし(^。^;;



ミスチルをね、借りてさっそくPCのディスクドライブに入れたら…

いきなりPVが始まっちゃって~~~\(◎o◎)/!

な・・・なに?どうなったん???

って思ってしまったわ(;^。^A アセアセ・・

ディスクを入れるとそういう仕組みになってたんですね♪





ミスチルの他、あと借りたのは、コブクロ・EXILE・一青窈・熊木杏里・平原綾香・NEWS・嵐…これ全部シングルっす(^^)v



それとアルバムでは『オペラ座の怪人・サントラ』です▽`llllll)



もひとつ、びっくらしたのが嵐のシングルで『忘れられない』のオリジナル・カラオケが38:35秒と時間表示されてて…これ間違ってる?と思ったら、カラオケ終わった後に5人のおしゃべりが入ってるやんか~~~(*^^)v

思わず消そうとしたけど、残しとこっと♪





ミスチル=HANABI

コブクロ=時の足音

EXILE=LAST CHRISTMAS

一青窈=はじめて・ハナミズキ

熊木杏里=こと・誕生日

平原綾香=ノクターン

NEWS=Happy Birthday

嵐=Beautiful day・僕が僕のすべて

サントラ=オペラ座の怪人