あんまし『古畑任三郎シリーズ』は見てないんだけど、
これ見ちゃうと田村正和さんがすべて古畑任三郎に見えちゃうし
でもこの『古畑中学生』は見た。
ひさしぶりに見ると結構面白かったな
Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが田村さんのと言うか古畑任三郎の中学生時代、
つまり現在の古畑任三郎が誕生するという時代のお話

古畑くんは中学の頃からあんなしゃべり方やったんやな。
古畑くんのお母様はあんな感じだったのね…。
古畑くんは中学生という多感な時期だけど女の子には興味なかったのね。
とにかく古畑くんはシャーロックホームズ大好き!!あ…負けず嫌いなとこもありましたね。

ワトソン君的な立場で古畑くんのそばにいつもいた男の子。
向島くんは…将来やはり古畑くんと出会うことになろうとは
やはりこの時期に古畑くんも向島くんも自分の進む路が決められたんやな。。

これ…シリーズ化?
中学生・高校生・大学生・・・・・