お〜〜早起きできた〜ヽ(*^ω^*)ノ 阿弖流為を観に行こう〜( ^ω^ )
posted at 08:00:30

阿弖流為って3時間超?の上映やけど休憩ってあんのかな?
posted at 08:05:09

あと3歩くらいやったのになぁ〜 電車の扉閉まっちゃったよ💦
posted at 09:19:25

バス停にミストが〜〜💕 pic.twitter.com/JNGGowGyj1
posted at 09:39:36

カフェドクリエのミントチョコ💕 初!です。 #チョコミント www.instagram.com/p/BHgqw6fBHV8/
posted at 15:45:24

阿弖流為観たあとフラッとノムラテーラー寄ったら夏の毛糸が30%OFF!! なんか普段より種類が増えてる気がしたよ💦 月イチのハギレセールは7/30だって!! 縫うより編む方が断然多い私やけどなんかうきうきわくわくw
posted at 15:51:28

どーも人が少ない…と思ったら… エアコン直撃じゃ(>人<;)
posted at 16:00:30

あ、パステルのスイカゼリー買って帰ろ💕
posted at 16:02:23

愕然…😨号泣…😭 立ち直れん…_| ̄|○ エリザベート何度めのトライなんでしょ…またも落ちた💧 しかもB席マイフェアセット券が…💧
posted at 19:25:37

シネマ歌舞伎【阿弖流為】を観に行った。 映画マナーのが歌舞伎になってたよ〜😄
posted at 19:46:46

旦那の中学時代からの友が亡くなったと連絡が入った。 もうすでに家族葬で送られたそうです。 旦那は他の同級生たちと後日弔問に伺うようです。 私も何度かお会いしているし我が家にも泊めたことありますし…。 ご冥福をお祈りします。 あ、死因…旦那は知ってるかも…私は聞いてないけど。
posted at 20:06:12

クールライムonバレンシアシロップinスタバ #スタバ www.instagram.com/p/BHhOyL8hvkp/
posted at 21:00:09