猫耳がとてもムツカシイ💦
まだまだ模索中です。
なんとなく見えてきたかな?っていうかすかな光がぼんやりと…。
おヒゲが無かったら猫だとわかりません(笑)

黒猫白猫編みました。
黒猫ちゃんです💕

白猫ちゃんです💕
オッドアイにしました。
でも目の色付けに失敗です💧
1日経過するといろいろ案が浮かんできました。
クリスタルアイを使ってクリスタルの部分を色付けするんですが、油性マジックを使ったところムラができてしかも表側にもベタベタついてしまいました💧
毛染め用のピタッとする手袋をして指で小さなクリスタルアイを持って色付けしたもんだからしゃーないわな〜💦

んで改良したのがマステの裏側(接着面)に目玉釦(ボタン)を逆さまに固定してマニキュアを塗りました。
ムラなく塗れました。(グッジョブです)

これを失敗したものと取り替えです。
綺麗なオッドアイの白猫ちゃんが誕生しました💕