ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(1月29日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/84868…
posted at 06:00:14

いつもの…同僚からのお相撲さんキャラのおみやげ。 www.instagram.com/p/BBJS5LZCfsw/
posted at 10:45:57

なんかおかしい。 自治会は4月から3月末なのはわかるけどマンション内理事会は1月から12月末だったはず。 なのに回覧せろとまわってくる。 そんなんやったら自治会のと同じサイクルにしたらええんとちゃうんかいw
posted at 12:01:30

昨日は月イチ居酒屋でした。 だいたいパターンは酎ハイ系を一杯と付き出しにあとは2品くらいで3品目はかなりキツくなる。 でも間を置くとまた食べたくなる…というかデザートならオケ(笑)
posted at 13:01:16

RT @toho_stage: 花總まり「関ジャム!」 ⇒ amba.to/1nCCZ6K
posted at 13:49:34

MonSTARSチケット到着〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ とりあえず1階席でヨカッタ💕 #モンスターズ #橋本さとし #石井一孝 #岸祐二 #三銃士 www.instagram.com/p/BBJxp65Cfph/
posted at 15:14:45

よんでもいないのに来て落ち着かれてる。 #猫 #クロネコ #マンチカン www.instagram.com/p/BBKXpZ0ifjb/
posted at 20:46:43

ゆび編みで2日ほど前に作りました。 長毛さんでも大丈夫なように太めの首輪というかエリですね。 でもつなぐパーツがなかった💦 パーツクラブオープンまであと5日! それまで待っててくれ〜うさぎちゃん💕 www.instagram.com/p/BBKiHggCfoj/
posted at 22:18:13