@susan_3go ホントに…録画出来てなかった方が多いですね。 私も要望します!
posted at 00:08:53

RT @angelheart_ntv: 上川さんが、オリジナルジャンパーをつくってくださいました‼︎‼︎‼︎ #エンジェル・ハート pic.twitter.com/udI1Heqadx
posted at 00:09:24

@WOWOW_SOGO 11/28土曜18時〜放送予定だったStarS出演時の放送ですが予約録画していたのですが時間変更があったためなのか録画出来ていませんでした。これは多数の方がいるようです。 是非、再放送をお願いしたいと思います。 よろしくお願い申し上げます。
posted at 00:17:03

RT @Lyraull: pic.twitter.com/BqELa6bC8k
posted at 00:19:52

RT @miurajun_net: いとうせいこうさんに「MJ(マイケルジャクソン)かと思った!」と言われた今日のMJ(みうらじゅん)。 pic.twitter.com/qrbKoEydiQ
posted at 00:39:00

うさぎがやっちまったこと。 instagram.com/p/-ooa6wCfvH/
posted at 01:16:19

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(11月28日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/84211…
posted at 06:00:18

ヘロヘロだよ〜〜(;´ρ`) グッタリ やっぱ休日のフルはキツイ! 休憩も水分補給もままならず。 お昼もせっかくおにぎり握ってきたのに食べられず。 それに今は特に腰をゆわしてるからね〜_| ̄|○ 今日は腰がツライわ。 明日、起きあがれるんやろか。
posted at 21:13:12

ハッ! 2時間も寝落ちってた〜💦
posted at 23:07:51