2015年10月2日(金)
『相田みつを生誕90年:にんげんだもの:出版30周年記念企画展』
阪急うめだギャラリー

ちょうど舞台を夜観劇するので寄ってきました。
最初はミュージアムショップだけに寄るつもりだったのでそちらに行ってグッズをいろいろ見ていたら気になる言葉とかを見かけたのでやっぱホンモノ見たいな~と云うことで入場してきました。

c70309ba.jpg



























私の心に響いたもの。
cbdc7f1d.jpg




























言葉を読んでいると、アタリマエなんだよねぇ~そうなんだよねぇ~と思うものばかり…
だけどやっぱり相田みつをさんでなきゃ書けないんだろね。