今日、アイフォンで使ってるメーラー『デコメール』に受信したメールの1通に変なの来た。
新手の迷惑メールか?

新しい住所です!○○より(赤いハート)

って~~~~~誰?
あなたダレ?
そんな友達も親戚もいないんですけどw

しかも新住所も連絡先もURLが貼ってあるだけやしw

あぁもうこのメールは削除しましたよ。
そのリンクもクリックしてませんしw

このデコメールに来たんは初めてかもしれんなぁ~

なんかうっとおしいなぁ~

めんどうやなぁ~

・・・・・追記・・・・
ググってみたら…やっぱりありましたよ。
i.softbank.jp
での受信分のようですね。
そうそう、その引っ越しれんらく帳(フリー)からの通知ですわ。
麻 衣 って名の子からの…
私のはまだ1通目(笑)だけど、その方のところに来たのは最初のはムシしてたら次に来た時には、おーい!って呼びかけてるしw
何なんやろね~ホンマめんどくさいわ(`´)