RT @tanabe1969: 梅田ロフトの個展、いよいよラスト2DAYS! 8/31まで。お近くに行かれる方はお気軽にっ、もっちーワールドたっぷりどっぷり!お待ちしています! motchy.net
posted at 00:07:22

民王 2話ほど見逃してるけど面白いw いつのまにか入れ替わりが2組になってるし(笑) 遠藤憲一さんと菅田将暉くんがイイღゝ◡╹)ノ♡
posted at 00:09:57

民王に出演している高橋一生くんも最高っすw
posted at 00:10:58

RT @kiki_rara_94: 8月29日生まれのあなた(。•ㅅ•。) お誕生日おめでとう。キキララ♡
posted at 00:13:31

RT @asunotanjobi: 8月29日生まれ ジョン・ロック イングリッド・バーグマン チャーリー・パーカー 市川雷蔵 スタン・ハンセン 八代亜紀 谷山浩子 真梨邑ケイ 鷺巣詩郎 マイケル・ジャクソン 伊東勤 YOU 岡崎武士 ペ・ヨンジュン 辛酸なめ子 高橋かおり ニコラス・ツェー
posted at 00:14:48

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(8月29日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/83150…
posted at 06:00:18

眠いけどこれから夜まで仕事やぁ〜 行ってくるで〜( ̄ー ̄)v
posted at 09:04:53

3時間ノンストップで仕事をし、なんとか落ち着き、来客の合間にチョロっとパンを食べ…。 今日はこんな感じかな。 さ、次の大波が来る前に…💦
posted at 15:12:12

ちょっと落ち着いたかな?と思ったのも束の間で… 再びノンストップでした。 10時〜18時の間の歩数計も4500くらいでしたからいかに…ですね。
posted at 21:26:03

こんばんにゃ。 instagram.com/p/7Ajh_DCfnF/
posted at 22:09:46

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : 誕生日ケーキ hiyashiame.doorblog.jp/archives/83160… pic.twitter.com/m3M22uqS86
posted at 23:08:28

@skiplalala ありがとございます〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ 1年をハッピーに過ごしたいと思いますw
posted at 23:22:10