2015年8月16日(日)
今年の送り火はマンション上階から。

昨年は母の初盆ってこともあり、嵐山から燈籠流し(この年は豪雨の影響で流せず浮かべるだけ)をしましたが、かろうじて鳥居形と大文字が小さく見える程度でした。

今年は嵐山へも燈籠流し(無事燈籠も流せて送ることが出来たようです)へも行かずにマンション上階より送ろうと…時間来たので上階へ上がっていくと…
なんと!!
共有通路がすごい人でしたw
たぶんお盆の最終日(日曜だったため)って感じなので帰省から帰ってこられた人たちとかもいたんじゃないかなぁ~ホンマ…ゆっくり眺めること出来なかったのでそうそうに退散してテレビ中継を見てました(笑)


iPhone6 Plusで撮ったモノ。(拡大せず)
aa7f1483.jpg





















cx5で撮ったもの。(拡大しました)
20150816cx (3)




















同じくcx5で撮りました。
20150816cx (6)




















写真はiPhoneだろうが、デジカメだろうがヘタッピなので変わり映えなしです(笑)


鳥居形の点火頃には人も大杉ざわつきすぎなので疲れて引き揚げましたw

妙法・大・鳥居までは見れますねぇ~(マンション上階からは)

さて、来年はどのように過ごしましょうかね。