ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(7月26日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/82713…
posted at 06:00:18

風呂上がりにガリガリ君スイカを…冷たすぎてあんまスイカ味が感じられな…💦
posted at 08:11:10

画像載せ忘れ💦 ガリガリ君スイカ… pic.twitter.com/prr6KsJHZj
posted at 08:11:56

RT @Theater_League: ▼7/28 23:58〜0:45 テレビ東京「チマタの噺」出演:池田成志
posted at 21:06:06

@ming2_ming2 そうなんだ〜💦 私も再生してみよw なんとか阿弖流為を観れることになったので新感線のはビデオでしか観てないけど楽しみです〜
posted at 22:26:35

三浦春馬くん、すんごいオトナになったなぁ〜って思う。 初めて見たのは朝ドラやったなぁマジメなメガネ男子がコンタクトにしてイケメンに!っていうドラマじゃないけど…可愛かったなぁ〜 っていう感じで…進撃の巨人を見てみたい気がしてきたw 長谷川博己さん最強の男を見てみたい💕 え、そこ?
posted at 22:50:52

RT @kyoto_np: [京都新聞]東山が優勝 全国高校軟式野球京都大会 ift.tt/1OKMNDd
posted at 22:52:19

今日は昨日の丸一日働いた分の倍忙しかった💦 それでも給料は変わらず…(笑) 急いでんねんと言う客…ギリギリ入って来て何言うてんねん💢 さ、次は金曜日が仕事っす…( ̄、 ̄*)zzz。o○
posted at 23:00:47

何コレ? instagram.com/p/5pGd2_CfsN/
posted at 23:01:52

@sabanana1202 よく転がってます〜特にというか我が家ではノルウェージャンだけです(笑)
posted at 23:10:08