ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(7月23日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/82672…
posted at 06:00:16

来週のシフト…w(゚△゚)w 週2勤!! しかも半日ずつ(前半のみ)なんで実質1日…( ̄◇ ̄) これってイイの?そうでないの? パートやもん、イクないに決まってるやん(´△`)
posted at 08:37:12

RT @araihirofumi: 監督は岸さんです。NHK総合2015年8月10日放送「一番電車が走った」PR動画追加 黒島結菜、阿部寛、中村蒼、新井浩文、モロ師岡、清水くるみ、秋月成美 www.nhk.or.jp/hiroshima/ichi… pic.twitter.com/Sl36eVF8sh
posted at 08:37:39

四条通り御旅所あたり…まもなく還幸祭が始まるよう。 でもすごい人混みなので私はココまで(笑) pic.twitter.com/m1C8vudzxJ
posted at 17:01:01

行ってきました〜わたしのマーガレット展へ。 どうやら私、小学低学年からかなりオトナになっても読んでるものあったみたい。 もっと小中学生くらいかな〜と思ってたのに連載中の年数を見ると…w(゚△゚)w instagram.com/p/5hAheAifod/
posted at 19:36:01

まもなく還幸祭…とかつぶやいたままぶらぶらしてたけど、しばらくして戻ってきたら神主さん?が御祈祷されてました。 そしてようやく神輿担いで…お練り始まりました〜。 instagram.com/p/5hJsT0ifmV/
posted at 20:56:08

わたしのマーガレット展にて、ベルバラKidsのチケットファイル買いました。 instagram.com/p/5hRV7fCfjk/
posted at 22:02:59

RT @kyoto_np: [京都新聞]京都市バス、四条通避け運行 渋滞緩和へ9月から迂回 ift.tt/1VF0JTY
posted at 22:58:59