RT @araihirofumi: 全キャストでてる新しい動画UPされとる。 #ど根性ガエル www.ntv.co.jp/dokonjyo/
posted at 00:17:32

ひざの上に乗ってるんだけど…かなり重い。 instagram.com/p/4ZbZkfCfuz/
posted at 00:25:32

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(6月26日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/82317…
posted at 06:00:17

もさもさの毛になってきたし、首あたりにちょっと毛玉が出来始めてきました。 なかなか取らせてもらえないので、ちょっとずつほぐしてはいるんですが…💦 instagram.com/p/4anuDJifm8/
posted at 11:32:26

どう読む? 【建勲神社】 ○たけいさおじんじゃ ✖️けんくんじんじゃ
posted at 11:51:27

RT @gekipia: 『トロイラスとクレシダ』演出・鵜山仁さんロングインタビューを、げきぴあに掲載しました。作品の魅力から、鵜山さんが考える演劇のチカラまで、じっくりどうぞ。 → community.pia.jp/stage_pia/2015… pic.twitter.com/ghiYySokYk
posted at 12:53:27

『サントリー フォレスティ 森のソーダ ”森の香りを体験!”キャンペーン』でただいま香りを体験中。 プルタブ開けるとライムの香りが森を想像できるような香りで飲み口もライムの香りも強くないし飲みやすい。私はそのまんま飲むのが好きかも。 #フォレスティ森のソーダ
posted at 14:22:01

ドリカムワンダーランド京セラ当選キターヽ( ̄▽ ̄)ノ でもいろんな手数料がめちゃめちゃ付いて、どんだけやねーん( ノ゚Д゚)ノ
posted at 20:49:51

たった今、音楽の日のCMでミスチルきました〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+
posted at 20:54:45

RT @Leesoramame: @funassyi ふなっしー郵便局限定もいい仕事してるよ~♪ヽ(´▽`)/ pic.twitter.com/tlPuztj236
posted at 21:17:53

間違えた〜💦 さっきのしーえは音楽の日のじゃない〜💦 音楽の日って今やってるやん( ノ゚Д゚)ノ 録画してへんやん! もうすぐ終わるやん! (*ノω<*) アチャー
posted at 21:47:05

@gentacho さっきのしーえは…って、なんやねんw さっきのCMは…が正解です。 途中まで打ったら予測変換が出てそれを選んでたはずなのに…( ̄◇ ̄)
posted at 22:06:01

RT @miyasekken: さきほど劇団新幹線「五右衛門VS轟天」に通りすがって来ました。 pic.twitter.com/vDTWND7Ro2
posted at 22:09:20

ねおちしてた 〜 1時間くらい記憶無い💦 ってこれも入力中に意識が…( ̄、 ̄*)zzz。o○
posted at 23:39:15