激写1ぷりん instagram.com/p/4W0f1Bifl0/
posted at 00:07:08

激写2うさぎ instagram.com/p/4W0j2Yifl-/
posted at 00:07:40

激写3もみじ instagram.com/p/4W0oL-ifmK/
posted at 00:08:16

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(6月25日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/82303…
posted at 06:00:17

さて、今日は仕事休みなんで雨ですが、京都市美術館で開催されてるルーヴル美術館展を観に朝から出掛けてきましたよ。 気になった作品は残念なからポストカードにはなっなや instagram.com/p/4Yms3RifkH/
posted at 16:45:03

お昼は別んとこ決めてたのに、お店釜なかった…。 ので、五行の焦がし味噌ラーメンを。 猫舌ながら頑張って食べましたw instagram.com/p/4YqMbMifnI/
posted at 17:15:34

月末の夏越の大祓ってのもあるんですが、まだ時間もあったので、八坂神社の夏越の祓で茅の輪をくぐってまいりました。 instagram.com/p/4YqgxQCfnV/
posted at 17:18:21

今年も少なかった💦 パーツクラブの詰め放題。 小さいビニール袋に1万円以上も詰める人いるらしいけど…私は3千円ほどでしたw 友はどうやったんやろ〜 instagram.com/p/4YsI0NCfo2/
posted at 17:32:33

3COINSですいかとみかん(≧∇≦) instagram.com/p/4Yt-KGCfqZ/
posted at 17:48:35

海街diary上映時間127分…
posted at 17:52:49

今日って月イチ居酒屋の日だってこと… 忘れてた〜┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン
posted at 20:18:03

@enotaneko 毎月お給料日後の週末に旦那と近所の居酒屋に行くって言う💦
posted at 20:20:37

@enotaneko えへへ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ って、そんないいもんでもないですよ(笑)
posted at 20:36:28

生搾りグレープフルーツ酎ハイ instagram.com/p/4ZEdssifm8/
posted at 21:05:07

鱧焼霜造り instagram.com/p/4ZEjTACfnG/
posted at 21:05:53

白魚の天ぷら instagram.com/p/4ZEm5-CfnK/
posted at 21:06:23

NHKのハチの72時間ヨカッタ(≧∇≦) なんか勝手に福猫にされちゃってる感もあったりもしないでもないけど、ハチを見て撫でたりして…で癒されることは幸せなコト(◆*'v`*)
posted at 23:31:30

しかしハチが飼い主さんの背中でにゃおにゃお鳴いてるのにわがやの3猫はどこに行ったか寝てるのかまったく気にもしない模様。 まぁ我が家のは福呼ばないのかも(笑)
posted at 23:34:51