やっとこ昼メシ〜💦 水分ばかり欲するからとスープを持ってきたけど… 完璧冷めてる(笑)
posted at 15:47:29

ひとりのややこしい客のためにいろんな余波がやってきてさらにややこしくなってしまった( ̄◇ ̄) 明日は名古屋だが少し仕事を引きずりそうな悪寒。 電話かメールがかかせないな。 今日後半は新人さんとだったけど、そこそこ出来るようにはなったけどまだ少し…私のアバウトなんとは違うので…💦
posted at 20:12:00

やーーーーーーーーーっと!! 座れた。 晩ごはん今から食べる。
posted at 21:23:12

@enotaneko ありあと…(´༎ຶ۝༎ຶ)
posted at 21:23:56

はぁーっ… いろいろ言いたい(反論)ことはあるけど、新人さんとだけだと私はちゃんと伝票の綴じ方とかやっててもいろんな人が介在するともはや誰がやったかなんてわからんから結局終始入ってる私に降りかかってくるんだよね。 なんだかな〜〜〜 めんどくさいから ハイ!と返事してるわさ。
posted at 21:34:20

ガーーーン∑(゚Д゚)大大大…ショックーーー<(ll゚◇゚ll)> ドS刑事を録り忘れてもーた…_| ̄|○ 寝落ちもしたし…見ることも出来んかった…
posted at 23:28:24

RT @SHINKANSENinfo: 本日は通りすがりのシャルル王子が、『五右衛門vs轟天』の世界も通りすがるというお祭り公演ならではビックリドッキリがありました。いいんじゃない!35周年公演! pic.twitter.com/0N5f3nWecy
posted at 23:36:01

あぁ…TLがシャルルだらけや…(´△`) 半月前に見たばかりやけど、逢いたいなぁ〜〜しかもシャルル…💕
posted at 23:40:04

あ〜そういえば…今日仕事場に行ったらこの前言ってたカメラが設置されてたわ。
posted at 23:58:12