2015年5月17日(日)
千日前の女子カラにて、『関ジャニズム』DVD観賞会をマイミクエイター10名でにぎやか~に楽しみましたw

今回はいつものカラオケ店でなく、ジャンカラの女子だけのカラオケ店です。
歌わずして11時から19時までの8時間…ほぼずーっとDVD観賞です(笑)

まぁまず待ち合わせに私は初めての場所やったのでほどなく方向音痴を発揮し、でもそれが良かったのか?
間違った方向に進んで待ち合わせするマイミクさんたちと出会うというね(笑)

ま、無事に店内にも入れ、今回はBlu-rayのプレーヤー持参はせず、店内のBlu-rayプレーヤー設置のボックスに入って楽しみました。
でもでもでもーーー!!ちょい誤算が生じました!!
Blu-rayプレーヤーがBlu-rayディスクのみにしか対応出来なかったってことw
そんなんがあるんですねぇ~勉強になりましたw

まぁそんなこともありましたが、みんなでライブをまたまた楽しむというね♪

それからしばらくして…
なんと…

なんと!!

なんとーーー!!!

よこちょ(5月9日)たっちょん(5月16日)のサプライズ誕生祝いです(V)o¥o(V)
10人のマイミク中、ヨコ担たつ担が1名ずつって云うね(笑)
あとの内訳が、やす担まる担各1名、そしてすば担が6名もーーー(@_@;)

こちら…↓幹事のやす担まる担が準備してくれました~誕生ケーキです♪
596b5d85.jpg





















ハッピバースデーの歌を歌い、はいもちろんキャンドルを吹き消すのはヨコ担の方とたつ担(私)とでふーってしました。
e18f4315.jpg



























↓こちら…みやうち彩矢先生のイラストが描かれた関ジャニ∞のライブグッズのポチ袋からの∞のキャラクターをケーキ屋さんが描いてくれました。
チョコレートで出来てます。
e0a1a832.jpg



























9a652f55.jpg



























このケーキを10人で取り分けました。
もちろん私はこの部分ですw
とっても美味しかったです~生クリームも甘くなくてフルーツもたっぷりです。

bdf7fb5b.jpg





















ちなみに…
ヨコ…横山裕くん34歳、たつ…大倉忠義くん30歳です。
これで関ジャニ∞全員三十路になりました~(*^^)v
おめでとう~~~(@^^)/~~~

c588f859.jpg




























幹事のすば担やす担まる担の方ほんとうにありがとうございました!!