2015年5月19日(火)
やって来ました~大阪城ホール(*^^)v
ミスチルさんのアリーナツアー『REFLECTIOИ』大阪初日です。


しかーし!!
FC先行から1次2次3次・・・当日券に至るまで、ことごとくハズレまくりました(号泣)
でも…グッズも欲しい…少しでも会場にミスチルに近いとこに…

なので大阪城ホールへ来ましたよw
まずは裏に回ってツアトラを写メ。
38371c0d.jpg




















デビュー日がナンバープレートのツアトラ(^^♪
12f2d342.jpg



























はいw表からも…(笑)
4feb760e.jpg





















そして…今回は各地に設置してあるツアータイトルと日付と地名のスタンプがありますのでペタッとしてまいりました。
(中に入れないのに…)

あとはグッズのキーホルダーを。
ブルーの靴跡ピンクの文字のと、ネイビーの靴跡ホワイトの文字の2つを買いました。
ブルーのは最初から決めてたんだけど…もうひとつくらい買おうってことになった時に何色が~
と思ったら直前まで迷いだして(爆)
515b9daf.jpg






























それから…スタジアムドームツアー『未完』の大阪公演…京セラドーム大阪のはチケットが取れました。
でもそれが9月!!
4ヵ月も先なんて~~~
なので『REFLECTIOИ』ツアーの最終日(6月4日)がさいたまスーパーアリーナで開催…
そのオーラス日にミスチル初のライブビューイングが!!
友がチケットゲットしましたw
ナマだけどデカイスクリーンでアリーナツアーオーラスを楽しみます(*^^)v