ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(5月22日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/81850…
posted at 06:00:18

ぼちぼち仕事へ出掛ける準備…って感じになると眠気がやってくる〜💦
posted at 07:53:15

ただいま昼休憩〜おにぎり食べてます〜💦
posted at 15:31:09

RT @Mst_com: 29日のMステは…いきものがかり/関ジャニ∞/Superfly/星野源/BREAKERZ/ゴールデンボンバー #Mステ
posted at 15:33:31

RT @Do_S_Deka: 代官山が単独行動でいないため、浜田がマヤについて一緒に行動します!いつもは代官さまと一緒に訪れるあんなとこやこんなとこにも浜田がノリノリでついてきますよ。 そしてマヤは浜田との行動に、何やら違和感を感じる!?代官さまのために走る!?どうなってしまうのか!? #ドS刑事
posted at 15:35:43

RT @Do_S_Deka: 今夜放送「ドS刑事」第7話! UFOの存在をバカにしていた代官山だったが、ユウホウのイベントで宇宙人の声を聞きすっかり信者に!代官山なりに連れ去り事件を解決しようと単独捜査に乗り出すが、そこで宇宙人にさらわれる!? そして、代官さまのアレって水玉なんですねぇ…! #ドS刑事
posted at 15:36:40

淡麗グリーンラベルツイッターおにごっこ参加中!! #イインダヨcp.kirin.jp/green-dayo/ pic.twitter.com/7iiJLAnVZQ
posted at 20:09:07

RT @theaterguide: 【演劇TVガイド】明日(5/24)の注目 フジテレビ 7:00〜「ボクらの時代」出演=前田敦子/高畑充希/柄本時生/池松壮亮 www.theaterguide.co.jp/tv/new/2015052…
posted at 20:09:46

RT @Theater_League: ▼5/24 13:00〜13:30 フジテレビ「さんまのまんま」 ▼5/24 21:00〜21:54 日テレ「行列のできる法律相談所」 出演:綾野剛 goo.gl/fb/mb2Rur
posted at 20:10:17

来週のシフトが決まった。 見事なまでに忙し曜日のみの勤務(爆) ま、週末(月末)日曜はコブクロさんに会いにニャゴヤに行くけどね〜💕
posted at 21:56:25