沖縄県がピッタリです curazy.com/archives/21152 @curazycomさんから 寝落ち後にSNSなどチェックしてて見つけたのでやってみた。 住んでみたいとこは思ってたとこと違うけど内容が当たってるわ(笑)
posted at 02:26:25

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(5月17日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/81784…
posted at 06:00:19

アプリ起動すると画面が暗くなって…するとトコトコねこがやって来て…たからもの紹介してくれます。 instagram.com/p/2zxpBnifv_/
posted at 12:57:21

部屋が拡張できました。 でも模様替えにはまだまだ…地道に貯めなきゃw instagram.com/p/2zxyJBifgJ/
posted at 12:58:35

明日明後日はミスチル城ホールLIVE。 でもずーっとハズレまくって最後の望みの当日引換券もハズレた_| ̄|○ もう今日の忙しい仕事を頑張ったのにな〜私のこと嫌いなオッサンも来てめちゃめちゃまた言われまくってもムシしてたのになぁ〜(´△`)
posted at 21:19:50

RT @3104shHoney: お!MonSTARS(モンスターズ)コンサート、即日完売!俗にいう即完!! だそうです。 こりゃあ、期待に応えねば 少々体力的な衰えは隠せませんが、心は灼熱3人組、夏の暑さが吹っ飛ぶくらい熱くしますよ pic.twitter.com/wkU20zmUZ4
posted at 21:21:35

RT @theaterguide: 【演劇TVガイド】明日(5/19)の注目 テレビ朝日 12:00〜「徹子の部屋」ゲスト=片岡愛之助 www.theaterguide.co.jp/tv/new/2015051…
posted at 21:25:43

RT @oricon: 【テレビ】今夜22時、綾野剛、伊勢谷友介、山田優が『スマスマ』「ビストロSMAP」来店!山田優は「赤ちゃんに吸われ7キロ減」 www.oricon.co.jp/news/2052922/f… #綾野剛 #伊勢谷友介 #山田優 #スマスマ #SMAP pic.twitter.com/HfbEgIAOxE
posted at 21:33:43