夜ご飯も食べずにひたすらのどの渇きを潤して寝落ちって今起きた〜〜〜
posted at 01:41:37

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(4月27日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/81488…
posted at 06:00:17

蜷川幸雄氏の演出『マクベス』17年ぶり上演へ 市村正親「驚き! そして歓喜!」 | ORICON STYLE www.oricon.co.jp/news/2052146/f… おぉ!!地方公演も待ってるぜぇ~~~!!
posted at 10:22:57

パソコンを治す気力がおこらない…疲れ切ってる…。
posted at 12:07:31

いっそのことゼロにしちまおうか… iTunesだけじゃなくブラウザもよく落ちるようになったし… もうなんもかもめんどく・・・
posted at 12:14:37

最寄りバス停から目的地までの市バスは混んでて…座れる時でもやはり途中からご年配の方々で席を譲らなければならず。 今日みたく疲れてる時には座っていたいので市バスはパスしてすぐ次来る別の会社のバスに乗ったら乗客ゼロやった。
posted at 14:21:46

サッパリしたーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ モワモワした髪をようやっと切ってきましたw 気持ち良かったなぁ〜 これでなんか仕事でヘロッてたのがまぁリセットされたかな。 でもまた仕事場行けばヘロヘロになるんだろうけど(ΘωΘ)o.。o○ 今日だけでもねw
posted at 21:02:47

関ジャニズムDVD夕方に発送メール来てた〜(〃▽〃)
posted at 21:23:50

@tatalala15 スッキリサッパリしてきて下さ〜い! 私は去年はコンスタントに行ってたのに今年に入ってなかなかタイミングつかずでなんと!今年初美容院でした〜(爆) もうちょっと早めに来てくださいね〜って言われちまいました(笑)
posted at 21:35:29