イイ気分で寝落ちってた~ あぁひさっしぶり~の何の予定も入ってない土日がおやすみやぁ~ 寝たおしたろかなぁ~(笑)
posted at 01:11:32

今日(金曜日)はそんなに忙しくもなかったけど、終わり際になって急にバタバタしだして、おまけに閉める寸前にまさかの課長が駆け込みでやってくるとはーーーっ!!
posted at 01:14:36

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(3月27日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/81089…
posted at 06:00:18

祇園白川の桜🌸巽橋付近ではいっぱい花嫁さんが撮影してました。 instagram.com/p/0xAeKtifgV/
posted at 18:06:26

甘味どころ小森でわらびもちぜんざいを。 わらびもちはとろっとろw ぜんざいは甘くなくて最高でした(๑◕ˇڡˇ◕๑) instagram.com/p/0xAzyeCfhU/
posted at 18:09:23

円山公園のしだれ桜はまだまだって感じでした。 instagram.com/p/0xA84UCfhr/
posted at 18:10:37

大丸京都店で岩合光昭さんのねこ歩きを見てきてめちゃめちゃ癒されました💕 帰ってうちのこ抱きしめよw(笑) instagram.com/p/0xBNtsifiI/
posted at 18:12:55

甘味どころ小森で友は桜パフェ期間限定です🌸 instagram.com/p/0xBapFCfio/
posted at 18:14:41

RT @Do_S_Deka: 撮影で勢ぞろいしている本日! 徳二役の伊武雅刀さんがお誕生日を迎えました☆おめでとうございます! みんなでお祝いしました!これから撮影も大変になると思いますが一緒にがんばりましょう♪ #ドS刑事
posted at 18:22:01

RT @Do_S_Deka: 実はお祝いの時に、トラブルで「HAPPY BIRTHDAY」の音楽が流れてこなかったのですが、「歌手だから歌って!!」という監督の一声に大倉さんが即座に歌い始めてくれて、無事お祝いできました☆ 助かったー!ありがとう! #ドS刑事
posted at 18:22:05

え?醍醐寺にヨコちゃんいるの? これは生っすか?
posted at 19:31:38

円山公園でのブルーシート使用禁止ってもうずいぶんと前かららしいです…旦那に言ったらそうなんやってw でも私も友もブルーシート使用禁止ってのはもう全面禁止かと思いきやブルーじゃなきゃいいみたいで…まわり見渡せばゴザで陣取りで敷き詰めてありましたわ💦
posted at 19:36:59

RT @oricon: 世界中で愛され続けている『100万回生きたねこ』再演(写真 全2枚) #チケット #ニュース www.oricon.co.jp/news/2050710/f…
posted at 19:38:36

すごいなぁ〜墨絵アーティストさん…
posted at 20:40:18