2015年3月3日(火)
Chaiさんの書アート教室がMignon popoさんちで開催されました。
はい、3回目の参加ですw
もう常連だわな(笑)

家ではやっぱなかなかお道具広げてさぁ書こう!ってなかなか出来ないんですよね。
寝落ちったりしますから(爆)
こうしてお教室を開いてもらって数名で書いたりすると、いろいろ楽しいです。
他の参加者さんたちの作品を見るのもたのしいです。

さ、今回はノープランで参加しました。
前回は結婚記念日とかあったりしましたしねw
でも3月3日はひなまつり。
春ももうすぐw
ってことで?春っぽく書いてみました~
でもやっぱり傍らには『猫』 (笑)
≪苺≫とか≪桜≫という文字を入れてみました。

ac1ed6a0.jpg























もうひとつの作品も…春を意識してみました。
・・・春眠暁を覚えず・・・
そんな感じですねw
ん~実に眠い (笑)

d29ffa37.jpg




























さて…次回のChaiさんの書アート教室は…
4月24日(金)です。
はい、その日も参加いたしますw
さて…何を書こうかな(^^♪