ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(12月29日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/79946…
posted at 06:00:15

窓付きiPhone6 Plusケース買っちゃった〜💕 本体を収めるところもソフトなんで気に入りましたw 電話がかかってきたら下の金属部分をフリックするとこの状態のままで電話にも出れるらしい。 まだ試したことないのでわかんないですが。
posted at 06:21:32

おはよー。私ゃ今日も夜まで仕事ビッシリ!年内ラストまでっすw ちょーっと問題抱えたままで仕事納めになりそな悪寒ですが💦 昨日はもくっそ忙しかった! 今日も…だろうか。 まぁとにかくガンバローヽ( ̄▽ ̄)ノ
posted at 07:56:01

またなんか詐欺(迷惑)メールきてるね。 NCSOFTってトコを騙った偽メールみたいです。 めちゃめちゃ怪しいリンクが貼り付けてあるからね。 クリックしちゃダメですよw 偽メールのタイトルは… NCSOFT」アンケートご協力のお願い というものです。 気をつけてね。
posted at 20:18:54

@enotaneko お疲れですー 私ゃようやく終わりました…ちょっと残ってしまったのがあったけど💦 もうほんまにくっそ!忙しかったです💦 明日頑張って〜💕
posted at 20:21:27

今晩の食事。 かにコロッケバーガーm つーまーりー、旦那はどっか飲みに行った( ̄、 ̄)
posted at 20:40:22

RT @Theater_League: 演劇ニュース : 「マクベス」佐々木蔵之介主演: 佐々木蔵之介主演「マクベス」が2015年7月より上演されることが発表されました。 goo.gl/fb/DH0gk0
posted at 21:33:53