ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(12月25日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/79892…
posted at 06:00:18

年内ラストの舞台観劇をしたかったかなぁ~なんて思ってたけど、思わぬ風邪っぴきさんで咳も鼻水もキツイので断念しました(泪) まぁもともとチケットは取ってなかったので当日券狙いなんですが… 今年はカウントダウン関係も何もなく家にこもりますw それよりも何よりも風邪を治さんとな(汗
posted at 10:54:42

ちなみに観たかった舞台…ブエノスアイレス午前零時…。
posted at 10:56:22

みどりの窓口だだ混みやん!
posted at 16:14:12

今日はいつものペットショップへ寄った。 ベンガル猫ちゃんがいたのだが… なななんと!! 70万┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン
posted at 20:04:11

RT @oricon: 【TV出演】ミスチル、今夜『Mステスーパーライブ』出演▼バンド市場を大きく左右するMr.Children www.oricon.co.jp/news/2042923/f… ▼ツアー決定 www.oricon.co.jp/news/2044746/f… #Mステ #ミスチル
posted at 20:04:56

RT @kinamiharuka: ドラマ「太鼓持ちの達人」第1話ゲストは大東くんなり。 初回放送は1/12深夜11:58なりなり。 #太鼓持ちの達人 @tx_taikomochi
posted at 20:09:55

ミスチルハズれたよ〜(泣泣)
posted at 21:04:21

本日は月一居酒屋行ってきた。 でも若者いっぱいで賑やかすぎてそれだけでお腹いっぱい感が💦 旦那とともにちょっと気疲れした居酒屋でした。 毎月行く居酒屋なんどけどね💦
posted at 22:59:31

さっき知ったこと。 旦那が今日で年内の仕事納めやってんてw 私ゃ30日までビッシリあんのに…。
posted at 23:03:05

RT @3104shHoney: さて、X'masもサラッと終わってしまったので、早速玄関に正月のお飾りを付けてみた。気が早いか? 29日は「苦待つ」と言われ、飾らない方がいいらしい 31日も「一夜飾り」と言われ飾らない方がいいらしい
posted at 23:07:12

喪中なので松飾りはナシ…かな💦
posted at 23:08:00

RT @Theater_League: ▼12/27 23:30〜0:00 TBS「新チューボーですよ!」出演:上川隆也 goo.gl/fb/NpVMW
posted at 23:08:21