今朝6時頃起きて3猫にごはん用意して… その起きた時から頭痛くて。 二度寝目に入ったけど、再びいま起きたけど痛み取れてなくて… 最初の時に薬は飲んだので次はアイスノンおでこと後頭部にあてても一度寝ます。 夕方から舞台観に行くので昼までには回復したい。 雨も上がってるといいなぁ。
posted at 08:27:23

@enotaneko ありがと〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ 昼までには治すよー!
posted at 08:31:12

RT @asahi: 原油、止まらぬ値下がり OPEC減産見送りで t.asahi.com/gl26
posted at 08:32:19

@enotaneko ジュリエット通りです〜ヤスくん主演の。 友のチケットで観に行くので5列目〜💙
posted at 08:33:36

@enotaneko ひさしぶりに使うものって充電とか忘れちゃうことあるよね〜私もデジカメでやっちゃいますなぁー💦 充電もしかりメモリーカード入れ忘れとかも(爆)
posted at 08:38:54

@enotaneko 結構評判いいようなので楽しみです。
posted at 08:39:49

RT @asahi: 仏像また盗難、悩む対馬 渡来仏100体、防犯模索 t.asahi.com/gl20
posted at 08:40:27

RT @cinematoday: [写真]『アナ雪』エルサねんどろいどに!フォトギャラリー www.cinematoday.jp/gallery/E0006410
posted at 08:43:18

@rukamikan ほお〜そうなのか…。 ま、サブちゃんも卒業しちゃったしね〜💦
posted at 08:47:19

ひさしぶりの頭痛でキツイw 昨日の月イチ居酒屋が原因か?
posted at 08:50:50

RT @oricon: 『永遠の0』宮部の妻は多部未華子(写真 全3枚) #芸能 #ニュース bit.ly/1pwT6SI
posted at 08:55:40

多部ちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ RT
posted at 08:56:13

@enotaneko 私も同じでーす💦 ココロに目に残して下さ〜い!
posted at 08:59:10

@enotaneko ありがと〜頑張る〜!!
posted at 08:59:48

@rukamikan 大晦日…ですねw CDTVスペサルには出んのか?
posted at 09:04:09

RT @theoshio: みなさんにお礼: okyn.jp/shinkoro/11858/
posted at 09:06:02

しおちゃん、回復方向へ! 良かった良かった💕
posted at 09:06:41

@rukamikan それがいちばんですがね。
posted at 09:07:27

@rukamikan 調子悪そうだね。 まぁ私も今日は💦 でも昼から出るので頑張って治し中💦 おだいじに。
posted at 09:17:35

@rukamikan ありがと〜頑張って治す!
posted at 09:31:17

頭痛から生還ヽ( ̄▽ ̄)ノ
posted at 10:24:02

RT @the_kyoto: 昨夜は将軍塚青龍殿のライトアップに行きました。 青蓮院からシャトルバスに乗るかタクシーでしか行けないので、人は多くなくゆったりと見ることができます。 展望台に上がると青龍殿と舞台と市内の夜景とお庭の紅葉が一度に見られます。
posted at 10:25:26

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(11月28日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/79525…
posted at 10:28:34

いきなりプリンターのクリーニング開始するからビビる!! あ~イエローインクがまもなく切れるって表示w けどこっから結構持つんだよなぁ~(笑)
posted at 10:57:28

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : フライングタイガー京都店オープン!! hiyashiame.doorblog.jp/archives/79523…
posted at 11:00:13

晴れましたね〜☀︎
posted at 15:01:37

ブラバに来ました。 ジュリエット通りを観ます。 城ホールでは永ちゃんLIVEがあるようですね〜
posted at 15:12:46

永ちゃんファンが〜💦
posted at 15:59:17

夕陽まぶしすぎ〜
posted at 16:07:15

永ちゃんファンは白スーツですねw
posted at 16:09:05

ジュリエット通り 岩松了作・演出 本日1回限りの観劇。 岩松さん色ものすごい感じたけどムツカシイ。 戯曲を読んだ方がより理解出来るのかもしれないけど、今の私はきっとよい睡眠剤になりそうなんで。 前半よりも後半からラストは雨の効果もあってかその中にどっぷり入り込みそうに。
posted at 21:26:32

観劇するのに、お団子ヘアって… ありえなーい💢
posted at 22:07:36

さぁ、帰宅った。 明日明後日のフル仕事がんばんべ〜( ´ ▽ ` )ノ
posted at 22:16:16

@enotaneko ホンマに…。 だから、ジャニファンは…とかって言われるんだよ〜💧
posted at 23:27:01

@enotaneko そうなんだよね〜 でも現実、ひとくくりにされちゃう…悲しいことです💧
posted at 23:29:12

@mico0507 うん、まったくもって勘弁してもらいたいです💢 おとなしくは観劇してはったんですけどね〜💦
posted at 23:30:28