ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(11月20日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/79411…
posted at 06:00:16

ただただ青い空を撮ったんだけど、よく見るとひこうき雲と羽を広げてる鳥が写ってた( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/Hyci4Fi3Rj
posted at 20:31:02

ピラカンサスがすごすぎるヽ( ̄▽ ̄)ノ pic.twitter.com/lvbPCZaSY7
posted at 20:31:56

本日より公開の光雲寺へ聖観音様を拝観してまいりました。 写真で見ていたのよりもすごくきりりとした顔立ちの観音様でほとんどが立像が多い中、こちらの聖観音様は坐像で至近距離で観れるので感動しきりでした。 お庭もとても美しかったです。 pic.twitter.com/daTE0KL3Cd
posted at 20:49:06

永観堂へ…受付の手前まで行きました💦 向かう道から大混雑で… でもここまでだけでも永観堂の紅葉は素敵でした。 pic.twitter.com/yO7l30emc8
posted at 20:51:09

そして昨日オープンしたフライングタイガー京都河原町店に行ってきました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ 昨日のオープンではすごかったようですが今日はゆったり見て買い物できましたw pic.twitter.com/8ey4DulFVQ
posted at 20:54:07

@enotaneko 雑貨でもひと味違っててとても楽しいです〜是非〜💕
posted at 21:05:11

大野拓朗くんやっ( ̄▽ ̄)
posted at 21:07:39

@enotaneko アメ村のとこのは結構平日でも混雑してるけど京都は平日なら大丈夫なんじゃなかろうか。 29日にはH&Mもオープンするよ〜💕
posted at 21:10:15

@enotaneko 京都もいろいろ様変わりしていってまーす💦
posted at 21:11:34

@enotaneko 梅田にはASOKOがあるだけやね〜
posted at 21:15:33

@enotaneko そうそう、買ったものは小さいのなら無料だけどちょっとかさばると20円とか30円とかのビニールの袋を買うことに。 あとは200円とか300円とかのエコバックを買うことになりますので必要なければ持参しなきゃ行けないです〜
posted at 21:18:56

@enotaneko ほお梅芸に💕 ってそこに食いつく(笑)
posted at 21:22:03

@enotaneko えー今って何を上演?
posted at 21:26:54

@enotaneko おぉ!知ってる名前〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
posted at 21:49:50

ミスチルさん2年ぶりのMステ出演良かった〜リアタイで見られて💕 明日はSONGS、来週はベストアーティスト。 忙しい〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
posted at 22:13:39