RT @oricon: ミスチル、3月からアリーナツアー(写真 全2枚) #音楽 #ニュース bit.ly/1t1Pi8g pic.twitter.com/6pLSycJTjX
posted at 02:06:43

寝落ちから目覚めて…目が一気に覚めた! ミスチルアリーナツアーヽ( ̄▽ ̄)ノ あぁでも取れる気がしない〜( ´△`)アァ-
posted at 02:08:56

ふたりひとつベッドで寝てた💕 pic.twitter.com/nMLiWJ0ITb
posted at 08:59:43

冬が来たんだなぁーと思える写真w pic.twitter.com/QaOFjTrQvJ
posted at 09:04:44

最初は仲良く毛づくろいなんかもしてますが… 結局は、もみじがしつこいんですよね(笑) pic.twitter.com/B3pYC7c7Em
posted at 09:06:22

じぇじぇじぇっ!! 三井寺観音堂でいただいた根付をiPhoneのイヤホンジャックにさしてたのに… なくなってるーw(゚△゚)w
posted at 10:05:11

@enotaneko おいしそう〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
posted at 10:27:01

@enotaneko 私めが食べてあげますよw(笑)
posted at 10:29:28

RT @twinavi: 【話題】余貴美子、宮沢りえ、蒼井優が3姉妹に、ケラ演出のチェーホフ劇『三人姉妹』 twnv.jp/1upBvv7
posted at 10:30:07

舞台『三姉妹』大阪公演もありんす。 そして…この舞台に堤真一さんも出るわ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ この前の舞台ん時にチラシ入ってた〜💕
posted at 10:33:06

@enotaneko (///艸///)
posted at 10:35:03

RT @KUGE_NET: ④東福寺の紅葉を見物するなら8時前からスタンバイ、日中は行列2時間待ち ⑤高雄・大原へ行くなら始発のバスで行け、でないと渋滞とバス待ち行列で行きつけない ⑥嵐電乗るならICカード必須。さもないと嵐山で切符購入待ちに1時間 ⑦とにかく有名どころは早朝に、日中は穴場を攻めろ
posted at 10:55:13

ただいま銀行行ってサイゼリヤでっすw 思ったより早く銀行の用事が済んじゃって時間持て余したんで💦
posted at 13:05:23

RT @asahi: 俳優の西島秀俊さんが結婚へ 16歳年下の一般女性と t.asahi.com/gh8n
posted at 13:07:58

RT @cinematoday: [エンタメ]西島秀俊、16歳年下の一般女性との結婚発表 www.cinematoday.jp/page/N0068305 pic.twitter.com/D0UdeHSnZe
posted at 13:08:30

ひぇーwまたまた40代の独身俳優が結婚💕
posted at 13:10:54

殿様気分: youtu.be/nG2Nio49KME?a@YouTube がアップロード
posted at 13:31:39

ドリカム イン 大阪城ホール、行ってきました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ 実に5年ぶりw 美和さんは変わらずパワフルで、めっちゃ元気をもらったし、そしてそのパワフルさはどこから来るんだろう〜(((o(*゚▽゚*)o))) あ〜楽しかった(≧∇≦) pic.twitter.com/hMPd7m0ZEx
posted at 22:06:26

@enotaneko イェーイ♪(v^_^)v
posted at 23:01:51