ダイソーにて、この二つだけあったので買ってみた。
作り上げるかどうかは不明(笑)
432b348e.jpg






















新京極にあるお店『ガールズモード』ハンドメイド専門店
残念ながら…今年度?で閉店されるそうです…
09f15181.jpg






















阪急桂駅近くにある雑貨店『おやつ』
IMG_6940





















新風館内の雑貨店で。
壺になってるのは素焼きで小さい壺です。その中にアロマを数滴入れて飾っておくと素焼きなので香りが自然と出てくるようです。
0b851b42.jpg




















3ヶ月分見れるミニカレンダーとメッセージマステ。(高島屋の文具売り場で)
482af004.jpg





















偶然にも見つけた新しいパーツのお店。
パーツクラブと合わせて利用すれば手作り最強かもw
21027d48.jpg



























そしてパーツクラブでまたまた買ってしもた(笑)
買ってばっかりで…ちゃっちゃと作れよ!って自分にツッコム(爆)
0ea0c315.jpg





















リラックマストアにて猫の着ぐるみ着てるリラックマのと、すみっコぐらしのを。
630fa734.jpg





















うめだ阪急の文具売り場でねこのふせんを見つけたw
4セットあったうちの2セットだけ買いました。(1セット750円w)
06168a43.jpg




























またまたパーツクラブにて(汗…買いまくってますがそれまでのもんをさっさと作れよーw
135b148e.jpg




























ざっと10月に買ったもんっす(汗
まぁいろいろありますが、ツッコまないでくださいねw