お客様1万2千人いらっしゃい… s.ameblo.jp/6ainosuke/entr…
posted at 01:46:51

愛之助さん出演、嬉しかったです(o'ー'o) 無事終わりました*\(^o^… s.ameblo.jp/6ainosuke/entr…
posted at 01:50:56

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(9月27日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/78700…
posted at 06:00:15

おはよーです。 昨日はお風呂に入ろう〜って思ってたのにガッツリ寝落ちって深夜遅くにお風呂に💦 ライブはめっちゃ楽しかったですよーヽ( ̄▽ ̄)ノ その余韻はまだまだ残ってます💕 今日は3時間仕事して3時間休憩そして2時間仕事です。 頑張ってきま〜す! でもひざ痛いし(泣泣)
posted at 08:58:01

あ、名前のスペルを間違ってました💦 flumpoolでした。 ファンの方、ごめんなさい💧
posted at 09:04:28

お昼の3時間休憩中…もう2時間が過ぎようとしてます💦 早いなあー… 今日は昨日と打って変わって時間の流れが違うほどゆったりしてます。 なんかボーッとしてて、でも大きな失敗はしてませんが、まぁ2人体制ってこともあるのかも。 少し2日間の疲れが出ちゃってるんでしょうか💦
posted at 15:04:38

@enotaneko そやね。時の流れに身をまかせておこうと思います💕
posted at 15:09:39

明日は一日充電日にしようかな。 もちろんそれは明後日のための体力温存の為💕 それに月曜は美術館とかもお休みやからねー。 ちなみに明後日はミスチルZeppなんばですよー(●≧∀)o
posted at 20:16:20

再び、ラストフラワーズのフレーズがよみがえってきたーヽ( ̄▽ ̄)ノ
posted at 21:17:25

@enotaneko あれー?私普段何て言うてたかなぁー💦 ど忘れや(笑) でも、カッターでええと思うねん。
posted at 23:00:10

@enotaneko なんか…いつも迷わせる出し方で、全部揃えると完成系やと思うねんけど、なんか今回はあえて通常盤だけにしてみようか…とか思っている私がいます💦
posted at 23:02:43

@enotaneko うん、私は生まれも育ちも京都ですが、カッターって言ってるしw
posted at 23:04:07

@enotaneko 確かにね、特典DVDを見ると…特に今回はAかな? 絶対おもろくて笑い堪えないと思うねんけどね💦
posted at 23:06:10

RT @Theater_League: ▼9/29 21:00〜23:09 フジテレビ ドラマ「金田一耕助vs明智小五郎ふたたび」 原作:芦辺拓 出演:山下智久/剛力彩芽/渡辺いっけい/伊藤英明
posted at 23:07:19

RT @drama_wowow: 土曜オリジナルドラマ【連続ドラマW グーグーだって猫である】 10/18(土)よる10:00スタート!※第1話無料放送 ◆大島弓子が、飼い猫との愛しい日々をつづったコミックエッセイを宮沢りえ主演でドラマ化。⇒bit.ly/1nKGEbD #wowow
posted at 23:07:35

@enotaneko はーい💕
posted at 23:09:39

@ming2_ming2 おつかれさまー💕 ご自宅まで、気をつけておかえりくださいー😊
posted at 23:13:50

東京都武蔵野市で「吉祥寺ねこ祭り2014」開催!! 街中が猫一色に! news.mixi.jp/view_news.pl?s…
posted at 23:52:56