あと2ヶ月ほど月月割りってのが残ってて、約4千円ほど不意にしましたが、どうにもこうにもiPhone5の電池持ちが異常に短かったので、交換するにもiPhone6がまもなく出るよなぁ~って時期だったので、iPhone5に交換してもすぐ買い替えるようだったら…ってことでちょっとの間、iPhone5の電池さんには我慢してもろうて、9月20日に機種変更の手続きを行いました。

iPhone6の予約開始日が9月12日~だったので、たまたま仕事休みということもあり、iPhone5の時には京都ヨドバシで予約して機種変更しましたが、結構長かったので今回は最寄駅前のソフトバンクショップで予約しました。
そん時は3番目の予約でした。
友も一緒に機種変なので並んでいたら、整理券配布でお店の人が友を飛ばしてその後ろの人に渡すという事件も起こりましたが、無事に友も私も予約完了いたしました。

そして入荷発売日が9月19日なのですが、入荷したら連絡って形だったのですが…待てど暮らせど来ない。
友が夜9時半頃に入荷連絡が来たそうですが、私のはまだ来ない。
友とは機種が違うから入荷が遅いのかなぁ~と思ってたら、その1時間後の夜10時半頃に連絡が来ました(^^♪
順番に架けているのかいないのか定かではありませんが、連絡が来てホッとしました。
手続き予約を9月20日にしたので、その日に行ってきました。

↓こちらがiPhone6 Plus Gold 64GBです(V)o¥o(V)
薄い!デカイ!(笑)
そしてケースが間に合わなかったので裸ん坊です~ww
月末には到着予定です~♪

20140920 (7)






















大きさ比較です。
右からiPhone5(4インチ)、iPhone6 Plus(5.5インチ)、iPad mini(7.9インチ)です。
20140920 (4)























20140920 (5)






















裸ん坊だと傷つきやすそうで、ビビりながら使ってますが、カバンとかに入れるときにはこちらを使ってますw
関ジャニ∞(エイトレンジャー)のセブンイレブングッズです。
でもiPhone6 Plusだとはみ出してます(笑)

20140920 (6)






















さて、ストラップもつけておかないと(手首に通せるものがいちばん良いかも)すぐに落としてしまいそうです~(汗
まずはどれを付けようかなw

20140920 (8)