わお!日付変わる頃、寝落ちしてたー💦 そして日付変わって…ひとつ年とったー♡╰(*゚x゚​*)╯💚 これからも頑張る〜<(*ΦωΦ*)>ニャwww
posted at 00:50:01

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(8月28日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/78312…
posted at 06:00:20

あとは糸の始末だけ。 糸が切れかかってた腕輪念珠を直したり少しリメイクさせた腕輪念珠だったり…前から買って置きっぱだったパーツを組み合わせて作ったり。 いやしかしまだ作れてないものもありますが…一気にここまでやってまいましたw pic.twitter.com/l5eTmuHl0d
posted at 09:52:54

仕事を始めた私にその時の状態からアドバイスいただき石を選んで作りました。 買ってから結構経ってしまって心身も随分変化して来ましたけど💦 中心はロードナイト、他にオニキス。水色緑色(これは私的に気に入って)は忘れました💦 pic.twitter.com/NJVxShHajq
posted at 12:05:11

本日は私の誕生日ってことでご飯を食べに行くらしいけど、月イチ居酒屋とあまり変わりない気がする。
posted at 13:13:19

RT @hashimoto_tokyo: 前RT:9月1日発売の『和樂』10月号の国宝特集(東博「日本国宝展」+京博「京へのいざない」展)でごっそり書いております。「国宝ハンター」ってなんだよ、というツッコミはなしの方向でお願いします…。
posted at 13:14:01

ハンズメッセに来たけど、レジが長蛇の列なので、めげてしまいました💦
posted at 15:37:28

午後6時から半額になると言うので、その時間から見始めた【竹久夢二展】です。 半額分、絵葉書とか多めに買ってしまいました💕 pic.twitter.com/HBjBQKnTAU
posted at 19:43:51