ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(7月25日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/77855…
posted at 06:00:17

おはようでござります〜 朝早くからフウンな話ですが、もみじはトイレの場所をどう把握しているのか… ケージ内のトイレに大も小もしてあるのに、さらにそのトイレの外に大が巻き散らかされて…ll゚д゚ll でもトイレの中でしてあるのに大は軟らかめで、外のはコロコロで… 私はどーしたら…💧
posted at 06:55:39

我が家の猫(=・ω・=)にゃ〜☆ 上が清書用の和紙で。下が練習用の半紙に書いた(描いた)ものです。 pic.twitter.com/4BszjJlSSr
posted at 07:38:23

RT @info_kanjani8: 8/4 23:59~「関ジャニ7」(日テレ系)が放送されます。今回のテーマは「将棋」 owl.li/zBfie 前回同様、取材の完成度によって放送分数が割り当てられる仕組み。(情報ありがとうございました!)
posted at 07:46:36

@Shoter_umi あ、もう始まってたん?まだまだだと思ってて…すっかり世間からはみ出されてました💦
posted at 07:51:24

【ジュリアス・シーザー】チケットゲットw 初日選んだから10列目やった〜💦 まぁかろうじて肉眼で観れる範囲〜(笑)
posted at 07:54:59

RT @jnews1: 関ジャニ∞出演日テレ「関ジャニ7」第2弾が8月4日に放送決定!取材テーマは「将棋」 jnews1.com/archives/52663…
posted at 07:55:15

暑すぎてお客さんイライラしすぎやし(´△`) 間違ったことしてへんかったのに疑問投げかけるから説明しただけやのに起こらはるし(´△`)
posted at 13:55:04

@skiplalala 来週観ますwww楽しみすぎるwww(笑)
posted at 14:02:07

@skiplalala (●≧∀)キャッ💕
posted at 19:27:08

今日は朝出て昼から3時間抜けて夕方また出るという仕事。 前半はホンマいろいろありましたなぁー 異常な暑さで皆イライラやからね。 仕方ないわにゃ。 私らもお客さんもホンマたいへんやわ。 ま、それでも終われば…ですにゃε- ( ̄、 ̄A) フゥー
posted at 20:19:12