ちょい愚痴~もう仕舞い間際に来て、伝票切り終わったところで違う注文する客。切り直してたら、ちゃんとやらな~素人か!って(`´)素人じゃい!急に切り替えるからやんか(`´)まぁそういうことは言いませんでしたがここで吐き出して、はい忘れましょー(-。-)y-゜゜゜
posted at 00:12:00

もちょっと愚痴~いっつもいっつも仕舞い間際になると駆け込んできてやっかいなのがあってごちゃごちゃ…んで終わり時間が!!今日は後半ひとり時間やったのだけど順調に行ってたのに…いろいろ間違ったりとかしてしまったし時間くっちまったぜい(`´)~明日は休み~忘れましょー!
posted at 00:20:51

おはよーです。昨日は夜更かしでいろいろ作ろうと思ったのに…酔っぱで寝落ち何度も繰り返し結局出来なかったなぁ。。 酔いは覚めたが昨日の仕事の伝票を間違ってることを思い出してしまった(汗 大きな間違いではないけど…ちょっと気になる(爆)
posted at 09:06:55

@udauda_kimagure きゃー!鎌倉にいらっしゃるんですかー(*≧m≦) ここのお寺、一度は行きたいです〜。やっぱ紫陽花の頃がイイですかね〜💙
posted at 13:14:12

ERでエイトレンジャー2(*≧m≦) もとい、エイトレンジャーでER2を聞きました。 前作もスピード感ありましたけど、今回もスピード感あり、かっこいいです!
posted at 13:18:00

あちゃー!油断してもーた。 しばらく大丈夫やった、もみじのチッコテロが再び!! またもやケージ内で反省中です。 でもトイレ食事等完備してあります💦
posted at 18:32:39