ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(6月23日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/77398…
posted at 06:00:17

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : 駅カルチャーでレジン体験教室 hiyashiame.doorblog.jp/archives/77386…
posted at 06:30:12

おはよーござります。 昨日って私、つぶやいてなかったのですね💦 昨日一日平穏無事に?過ごしたキッチンとリビングですが、今朝…やはりキッチンにチッコテロが…うぅ(ΩヘΩ;)、"
posted at 07:53:18

@enotaneko 同意w
posted at 09:19:55

@enotaneko まぁ私自身がベテランではないんですが、おばちゃんパートはさらに頑張れるのです(笑)
posted at 09:24:55

@enotaneko (*´ノ0`)がんばっ♪
posted at 09:27:18

一昨日、リクライニングを倒さずにそのまま寝落ちして起きたら肩腕の付け根が激痛で…結構腕を動かすのがツラかったので、昨日は仕事が出来んのか?と思いつつ、アンメルツやらで匂いさせまくりで仕事をしてて、かなりの忙しさで痛みを忘れてて少しは残っているけどなんと!痛みが楽になったよ。
posted at 09:32:03

工事の音がうるさいです。窓を開けられません💧
posted at 09:57:41

今朝の話をさっきしてましたが、まだ朝です。 はい、またチッコテロに遭いました💧 只今もみじはケージ内で反省?中です。 pic.twitter.com/0G1ra4EZ2k
posted at 09:59:28

RT @ropross: 明月院の本堂には、京都の源光庵の「悟りの窓」みたいな窓があった pic.twitter.com/cE5yC0wBpz
posted at 12:18:45

昨日仕事中…ラジオからオモイダマ∞が流れました(◆*'v`*)
posted at 12:20:33

先日亡くなった叔父さんのニュースが各紙ネットニュースなどで駆け巡ってる。 まぁ近親者で葬儀は済ませたとはいえ、やっぱし経歴で言うと日本アカデミー賞優秀賞なるものも受賞しているということもありますから、なにかしらで知れますわな。
posted at 20:58:00

@enotaneko 旦那の母方の…です。映画カメラマンなんです。優秀撮影賞とかなんとか…。 玉様の外科室だったかな。 あとは細雪やら大林宣彦監督作品とか。
posted at 21:09:14

@enotaneko いくつかは観たことありますねぇ。 今は横浜に叔母さんが住んでらっしゃいますが、叔父さんとも何度かお会いしたこともあり、横浜鎌倉ドライブも旦那と行ったこともありますねぇ。懐かしい…いろいろ思い出されます。
posted at 21:29:15

@enotaneko 坂本典隆氏です。79歳。素敵な叔父さんでした。
posted at 21:32:22

@enotaneko 書き方が悪かったです💦夜叉ケ池もそうやったかと。
posted at 21:40:44

@enotaneko 近親者だと、どれほどスゴイとかってわからんもんです〜💦
posted at 21:44:03

今日は午後仕事だったけど、ひとりやったので、やっぱヘトヘトです💦 今日は、はあ?みたいな展開の伝票あったりで大変やったけど、前はピリピリしてて怖かったお客さんも今日は「ありがとう」なんて言って柔らかくなってて、ヒャ!なんてオドロキモモノキで嬉しかったりでいろいろです(≧∇≦)
posted at 23:17:57

RT @eightranger2: 明日はいよいよ完成披露試写会です!ヒーロー協会広報課も総動員! 一足先に映画と舞台挨拶をご覧になる方々、お楽しみに! 『エイトレンジャー2』キックオフやで、しかし! ヒーロー協会 広報課 I原 #エイトレンジャー2
posted at 23:33:18

@enotaneko: “@mnntmt: キタコレ(((o(*゚▽゚*)o))) magazineworld.jp/anan/anan-1911/” 私も買おうかな♥️” ちょ!めちゃ気になるめんめんメンズだらけ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+
posted at 23:37:54

最終回なので録画(◆*'v`*)してた「なるなる」を見てます💦 いやいや〜いろいろな展開ありますわな〜ビックリです。 夜行観覧車んときは兄妹やったのに…なるなるではナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ あれ?ようこちゃんは? (間を全く見ていない私です💦)
posted at 23:49:13