ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(6月10日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/77207…
posted at 06:00:19

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : ∞JUKEBOX観賞会兼祝誕生日ランチ∞ hiyashiame.doorblog.jp/archives/77017…
posted at 07:00:16

おはよーでござります。 まだ眠いです。 もみじが気になって何度もリビング、キッチンと見に行き、もみじの様子も伺いながら…あんまし寝付けてないです××
posted at 08:54:18

午前中、もみじがトイレ内で砂掻きしてるのを目撃。 なんかひさしぶりにその光景を見た気がする💦
posted at 12:46:54

我が家の現在のキッチンスペースはこんな感じ。 これは、テロリストもみじに対する応急措置です。 pic.twitter.com/wPRgS0j8hr
posted at 20:48:21

RT @theaterguide: 【演劇ニュース】StarS(井上芳雄&浦井健治&山崎育三郎)が「オリンピックコンサート2014」にゲスト出演 www.theaterguide.co.jp/theater_news/2… pic.twitter.com/FLvTgxUlY6
posted at 20:53:07

@enotaneko: エイターのみんなー!このカラフルレインスーツでエイトレンジャーごっこができるよー! @himikodato pic.twitter.com/x4NtECNzno”すごい!!
posted at 20:55:10

@enotaneko おぉ!コーナン_φ(・_・
posted at 21:02:04

@enotaneko こんなん見つけられたらすぐに緑青は売り切れます💦 たぶん黒紫は最後まで…(爆) ちなみに私は緑です(笑)
posted at 21:05:29

きんし丼が食べたーい!! って思ったら明日は休みやん( ̄、 ̄)チェッ
posted at 21:28:41

@enotaneko あ、たぶん黄も。けど緑はすさまじいと思われ…💦
posted at 21:47:07

@enotaneko 中の上ってとこかしらん💦 結構好みがね、分かれますけど。 でも私の周辺はすばちゃん担が多いです〜(●≧∀)
posted at 22:06:05

@enotaneko 確かに…。すばちゃんのラブイズオーバーは鳥肌もんですよw リリーフランキーさん司会番組の中で歌ったんですけどね、すばちゃん。
posted at 22:09:36

@enotaneko 聞いてましたかー!素敵ですよね。 惚れますよね。 あと、オススメは…すばちゃん作詞ヤスくん作曲のdesire(デザイア)は心に聴かせてくれて泣けます。
posted at 22:13:16

@enotaneko 何処かのLIVE DVDに入ってます💦 すぐに思い出せん(笑)
posted at 22:16:46

@enotaneko ググって見つけました💦 関ジャニ∞ COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 ですー。 pic.twitter.com/1JDOXKCHzp
posted at 22:23:42

@enotaneko ぜひぜひ!そのdesireの後のtorn(大倉錦戸)にもやられます(笑)
posted at 22:29:23

スタパ吉田鋼太郎さん見てる〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ え?歌を!!
posted at 22:38:42